So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ [2015予告]

mozu_thumb_sahikae3.jpg
https://www.toho.co.jp/movie/lineup/mozu-movie.htmlより引用

映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじが気になりますよね。

そこで今日は
『映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ』
と題して
簡潔にネタバレあらすじを公開していきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
②映画「劇場版 MOZU」のおまけ




スポンサードリンク






①映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ

167536.jpg
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1418292462/より引用

公安警察官 倉木(西島秀俊)は、
大杉(香川照之)、明星(真木よう子)らと、『MOZU事件』により、
警察の裏の闇組織を明らかにしたのだった。

倉木の真の目的は、妻と娘の死の真相を明らかにするためだったのだが。

こうして、
すべては解決したと思われていたのだが……


『MOZU事件』は、
ある恐ろしい謀略のほんの一部にしか過ぎなかったのだった。



ある大規模テロが2件同時に行われた。

それは
高層ビル占拠爆破
ペナム大使館襲撃
だった。


この二件のテロには、
犯罪プランナーである高柳(伊勢谷友介)
実行役である殺し屋の権藤(松坂桃李)
をリーダーとするテロ組織によるものだった。


2人は、日本の犯罪の歴史の中で最大とも言える事件を裏で指示してきた「ダルマ」(ビートたけし)の下で働いていたのだ。

そして、
ある恐ろしい犯罪を刻々と進めていたのだった。


舞台は灼熱の地であるペナム共和国。

ここに、
妻と娘の死の真相を明らかにしようと奮闘する倉木、大杉、明星らが、
最強にして最大の敵・ダルマとの戦いが始まる!!!!


果たして、
倉木らはダルマに勝つことができるのか??????

そして、
倉木は妻らの死の真相を明らかにすることができるのか?????


以上で
映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじはおしまいです!!!!

映画「劇場版 MOZU」公開後に、
ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!

そちらもご覧ください!

予定では
今週の日曜日の夜に観に行きますので、
月曜日の朝にはネタバレを公開していける予定です。

ぜひご覧ください。


②映画「劇場版 MOZU」のおまけ

1434682427477.jpg
http://www.oricon.co.jp/special/47966/より引用

こちらもご覧ください。
映画「劇場版 MOZU」のダルマのキャストは?松坂桃李は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06-1

以上
『映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:劇場版 MOZU
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。