So-net無料ブログ作成
検索選択

中島健人の映画「黒崎くん」のネタバレあらすじ [2016 予告]

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の人気が凄いですね。

中島健人さんが主演を務めていますよね。

今日は映画「黒崎くん」のネタバレあらすじを書いていきます。

でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のキャスト
②ネタバレあらすじ
主題歌



スポンサードリンク






①映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のキャスト



黒崎 晴人 - 中島健人
赤羽 由宇 - 小松菜奈
白河 タクミ - 千葉雄大
芦川 芽衣子 - 高月彩良
梶 祐介 - 岸優太


②映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のネタバレあらすじ


赤羽由宇は冴えない自分から抜け出すために転校デビューを目指そうとしてやってきた。

約1ヶ月の間で初めて友達が出来たり、女子の憧れ「白王子」白河タクミと人生初のデートをしたりと順調に思われたが………

副寮長の“黒悪魔”こと黒崎晴人に“絶対服従”を言い渡され毎日、無理難題を吹っかけられる日々。

壁ドン、顎クイなど、しまいには台風による停電で遊園地の観覧車で…………

由宇は、タクミからの積極的な誘いに動揺を隠せない。
その一方で、黒崎くんにハラハラさせられっぱなし。

徐々に黒崎くんのことて頭がいっぱいに………

果たして、
由宇は黒崎くんのことが好きになってしまったのか?????

それともやはりタクミのことがやっぱり好きなのか?????????

以上で
中島健人主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない。」のネタバレあらすじはおしまいです。

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない。」公開後に改めてネタバレを最後まで公開していきます。

③主題歌など



・主題歌:Sexy ZoneMake my day」。
・2016年2月27日に公開。
・監督は月川翔。
・脚本は松田裕子。
・マキノによる漫画
・『別冊フレンド』2014年2月号より連載、
既刊5巻。


人気記事

以上
『中島健人の映画「黒崎くん」のネタバレあらすじ』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。