So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ [2016 予告]

poster2.jpg
映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじより引用
映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじが気になりますよね。そこで今日は映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじを公開していきます!


目次

①映画「ライチ☆光クラブ」のキャスト
②映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ




スポンサードリンク






①映画「ライチ☆光クラブ」のキャスト

ネタバレの前にキャストを確認しておきましょう。

野村周平/古川 雄輝/中条あやみ/間宮祥太朗/池田純矢/松田凌/藤原季節/岡山天音/杉田智和/戸塚純貴/征木玲弥

正直に申し上げて野村周平さんしか知りません。
野村周平さんが主演は今回が初めてですので、それだけでも観に行く価値はありそうですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。

②映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ


舞台は螢光町。
工場からの煙のせいで光が遮られ、町の人々は疲れ果てていた……


一方、螢光中に通っている「光クラブ」の9人の少年たちがいた。

彼らは、町にある潰れた工場に忍び込み、そこを秘密基地と称して、あるロボットを開発していた。

彼らは、“大人が存在しない社会”を夢見ていた。


そうしてこの最強のロボットを開発していたのだ。

彼らはこの最強のロボットに名前をつけた。

“ライチ”


いよいよ動きだすライチ。
ライチは少年らからある使命を受ける。

「光クラブに素晴らしい希望を託す偶像である少女・カノンを捕獲してくること」

光クラブのリーダー・タミヤ、
裏のリーダーすなわち実質的な支配者のゼラ、
ゼラを愛するジャイボ、
絶対服従のニコ、
それぞれの愛やら憎しみが入り混じる中、光クラブの中で裏切りが起こる。

こうして裏切り者探しが起こり光クラブはぐちゃぐちゃに。

ライチはカノンと関わりを持つことで人間の心を学んでいった。
一方、少年らの世界は、とんでもない世界へと突入していくのだった。

以上で映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじはおしまいです。

また、映画「ライチ☆光クラブ」公開後にネタバレを最後まで公開していきます。
予定では2月29日に観に行く予定ですので
3月1日の夜にはネタバレを公開していますので、またご覧ください。

ネタバレ人気記事

中島健人の映画「黒崎くん」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11

以上
『映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。