So-net無料ブログ作成
検索選択

車の車検に行って来ての学び。 [その他]

車の車検に行って来ての学び。



車の車検に行って学ぶことは多くあった。

僕はいつだって車検に何かを求めていたんだ。

車検があるから僕がいるんだ。

僕の中にはもう車検のことばかり。

車って何て素敵なのだろう。

僕はいつもそう思ってしまう。

それでもただただ、車検に思いを馳せていたんだ。

車の中に僕は自分を見ていた。

信じていたんた。

車の中の車検に。

いつもいつも僕は〜!!!

僕は!!!!

車を運転していたあの頃に僕は何を見たのだろう。

いや何も見ていなかったのだろう。

ただただ、車ばかりを見ていたのかもしれない。

いつだって僕はくるばかりを見ていたのかもしレナい。

そうしていた僕は車検へと向かったんだ。

こうして僕は車検へと足を運んだんだ!

あなたはもう車検を終えましたか?⁇

そこにあなたは何をみています????





スポンサードリンク








しかし!

気付いた……

気づくには遅い…

しかし、気づいたのだ…

人生はたった一度きり…

人生にリハーサルはない…

自分の人生は自分で決める…

やりたいようにやる…

中島健人の映画「黒崎くん」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11
映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28



車の中に僕たちはいつも何かを見ていたのかもしれない。

こうして車検を終えた今なら思う。

人生はたった一度きりなのだ。

その一度の人生に車検を終えた自分がいたんだ。

僕はもう車検二、行かないかもしれな位。

それでも僕は向かう!!!!

叫べ〜!!!!

続けろ!!!!

車ばかりを追いかけていた日々に僕たちはいつも何かを見ていなかったのではじっくりやったほうがいい感じ。



明日は休みますがそれを聞いているのでもいい感じです。

明日は休みますがそれを聞いているのでもいい感じです。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:車検 車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。