So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「バンクーバーの朝日」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。 [2014 ネタバレ]

映画「バンクーバーの朝日」が公開されましたね。
早速、
映画「バンクーバーの朝日」を観てきました!
そこで今日は
『映画「バンクーバーの朝日」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。』
と題して、
3つのことを書いていきます。
oth14101205040009-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20141012/oth14101205040009-p2.htmlより引用
目次

①映画「バンクーバーの朝日」のあらすじ・ネタバレ
②評価
③感想



スポンサードリンク






①映画「バンクーバーの朝日」のあらすじ・ネタバレ

・キャストを確認。
妻夫木聡(レジー笠原役):主人公、キャプテン
亀梨和也(ロイ永西役):ピッチャー、父は戦死
宮崎あおい(笹谷トヨ子役): 先生
勝地涼(ケイ北本役): チームメイト
上地雄輔(トム三宅役):チームメイト
池松壮亮(フランク野島役):チームメイト
佐藤浩市(笹原清ニ役):レジーの父
ユースケ・サンタマリア(堀口虎夫役)
貫地谷しほり(ベティ三宅役)

・あらすじとネタバレ
舞台は、
カナダ・バンクーバー。
時は、
1914年~1941年まで。

そこには、
本当に実際した野球チームがあった。

“バンクーバーの朝日”

日系カナダ移民の二世を中心に構成した野球チームである。

バンクーバーの朝日は、
アマチュアリーグに参加はするものの、
白人との体格差から負けてばかりだった。

そんなある日のこと。
バンクーバーの朝日のキャプテンが、
辞めることになる。

結果、
レジーがキャプテンをすることになる。
レジーは、渋々引き受ける事に。

レジーは、
本当に野球が好きだった。
父の清二は、
出稼ぎに出ては日本の親族にお金ばかりを送って、
家にお金を入れなかった。
自分の家の家計よリも、見栄を張ることを重んじているのだった。


大敗してばかりの
バンクーバーの朝日。

そんなある日のこと。
レジーは、
あることを思いついた。

“バント”
“盗塁”
“ヒットエンドラン”
と言った泥臭い野球を始めた。

すると、
体格の大きい白人チームは、
苦戦することになる。

結果、
日本人チームは、
白人チームに次々と勝ち続ける。


映画「バンクーバーの朝日」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。


しかし、
事件が起こった。
今日もいつものように
泥臭い野球を続けるバンクーバーの朝日。

白人チームのピッチャーが、
レジーの頭めがけて投球したのだ。

レジーは倒れる。
それに怒ったロイは
白人のピッチャーに駆け寄る。
そして、
乱闘が始まった。

結果、
バンクーバーの朝日は、
出場停止処分を受けることになる。

すっかり、
やる気をなくしてしまったバンクーバーの朝日。

が、
日本人のファンに限らず、
白人のファンからの要望で、
出場停止処分は解消される。

そして、
再びバンクーバーの朝日の快進撃が続き、
ついに、
地区チャンピオンに輝く。

バンクーバーの朝日は、
英雄となり、
多方面から試合のオファーが来て、
遠征することになる。
レジーらにとって幸せな日々が続いた。

が、
1941年
太平洋戦争が勃発する。
結果、
日本人は
敵性外国人とみなされて、
強制収容所へと送られる。

こうして、
バンクーバーの朝日は解散。
以降、
再びバンクーバーの朝日が結成されることはなかった。



映画「バンクーバーの朝日」の評価

5です。
10段階です。



③映画「バンクーバーの朝日」の感想

実話でありながらも、
ストーリー性が面白く、
楽しい映画でした。
2時間という長丁場な映画でしたが、
飽きさせない工夫が施されていました。

以上今日は
『映画「バンクーバーの朝日」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。 [2014 ネタバレ]

映画「ベイマックス」が公開されましたね。
早速、
映画「ベイマックス」を観てきました!
そこで今日は
『映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。』
と題して、
3つのことを書いていきます。
45110.jpg
http://animeanime.jp/article/2014/09/29/20322.htmlより引用
目次

①映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレ
②評価
③感想



スポンサードリンク






①映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレ

ヒロは、
兄のタダシと、
伯母さんの元で暮らしていた。

ヒロは、
スーパー天才少年で、
日頃からロボットファイトをしていた。

そんなヒロを
タダシはなんとかしてやりたいと思い、
自分の通っている大学に連れて行く。

そこでは
いろいろな科学技術の開発をしていた。
さらに、
ヒロ憧れのキャラン教授もいた。

ヒロは、
「大学に行きたい!!!!!」
と態度を急変させる。

タダシは
「大学に入るには、
今度の研究発表会で、キャラン教授を認めさせよう」
という。

早速、
ヒロは研究に取り掛かるが、
なかなかいいアイディアが浮かばない。
「もうだめだ〜。
これ以上のアイディアは出ないよ」
と泣き言をいう。

そんなヒロに
タダシは
「見方を変えるんだ」
アドバイスする。

ヒロは
「見方?
うーん………
そうか!!!!!」
ヒロは何かを思いついたらしく、
研究に没頭する。


映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。


そして研究発表会の日。
ヒロは、
“マイクロボット”
という小さい鉄の塊を開発する。

マイクロボットは、
たくさん集まって自分の思った通りの形を作れた。
例えば、
塔であったり、台であったり。

結果、
キャラン教授から大絶賛。

そこに、
ケリー教授がやってきて、
「ヒロくん。
素晴らしい研究だ。
うちのところに来ないかい?」

キャラン教授
「ヒロくん、やめときなさい。
ケリーは、利益のことだけしか考えていない奴だ。」

ヒロは、
キャラン教授の元についていくことを選ぶ。

その帰り、
大学が火災に見舞われる。
駆けつけるヒロとタダシ。

タダシは
キャラン教授がまだ大学にいるからと、
火の中を走っていく。
ヒロも後を追おうとするが、
爆発…………

こうして、
タダシ、キャラン教授は亡くなってしまう………

映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。



ヒロは、
たった一人の家族を失い、
途方に暮れていた。

伯母からも、
大学に行くことを勧められるが……
そんな気にはなれなかった。

そこに、
タダシが発明した
“ベイマックス”
が現れる。

“ベイマックス”は、
人の心と体をケアするロボットだった。

ヒロは、
ベイマックスによって、
閉ざした心を開いていった。


そんな折、
ある倉庫で仮面を着けた男に出会う。
その男は、
ヒロが発明した
“マイクロボット”
を大量生産していた。

仮面の男は、
こちらに気づくと
マイクロボットでヒロ、ベイマックスを襲ってくる。

どうにか逃げ延びたヒロとベイマックス。
ヒロとベイマックスは、
タダシの大学の仲間らとロボットを開発して、
再び仮面の男のところへ。

ヒロらは
仮面の男の仮面を外そうと奮闘する。
仮面を外す事で、
マイクロボットを動けなくさせようとした。

そして、
仮面を外すことに成功する。
が、
その仮面に隠された顔に言葉を失う。

キャラン教授だった。
なぜ????????

ヒロは、
頭が混乱しながらも、
キャランを問いただす。

そして、
ベイマックスを使って、
キャランを倒そうとする。

大学メンバーに止められて、
キャランはその場を去っていく。

ヒロは、
「どうして止めるんだ!!!!!
助けなんか借りなければよかった」
と自宅に戻る。


映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。


ヒロは
ベイマックスに映し出されるタダシの発明までの風景を見る。

そして、
ヒロは自分が間違っていたことに気づく。

そこに、
大学生らがやってくる。
ヒロは
「ごめんなさい」
と謝り、仲直りする。

そして、
キャランが
このようなことをする理由が
明らかになる。

キャランの娘がケリーの実験によって、
別次元の空間へ消えてしまったのだ。

キャランは
ケリーに復讐するためだった。

そして、
ヒロとベイマックスらは、
「ケリーが危ない」
とケリーの元へ向かう。

キャランは
すでにケリーを襲い始めていた。
そこに、
ヒロとベイマックスらが、
駆けつける。

ベイマックスらは、
キャランの仮面を外そうと試みるが
なかなかうまくいかない。

しかし、
ヒロの
「見方を変えるんだ!!!!!」
という言葉を受けて、
みんなで協力してキャランを捕まえることに成功する。


ベイマックス
「あの異次元の空間に人の気配がする。」

ヒロとベイマックスは、
その異次元の空間へと飛び込んでいく。

そこには、
キャランの娘がいた。

無事、
娘を救うことに成功するが………
大きな代償があった。

ヒロらを救うために、
ベイマックスが異次元の空間に取り残されてしまったのだ。



少し時は経ち、
ヒロは大学に元気よく通っていた。
さらに、
ベイマックスが残した部品を元に
再びベイマックスを作り上げたのだった。





映画「ベイマックス」の評価

7です。
10段階です。



③映画「ベイマックス」の感想

一言で言えば、
「ベイマックスかわいい」
映画を見るまでは、
かわいいとは思いませんでしたが、
映画を観るとベイマックスが愛くるしい。
実にあいくるしい。
観客からも、
微笑ましい笑いが多かったです
♪───O(≧∇≦)O────♪

また、
今回の映画「ベイマックス」のテーマと思われる
「見方を変える」
がうまく作られていた。
⑴ヒロが見方を変えて発明したり
⑵キャランを捕まえる時
⑶ロボットなのに戦闘用ではない。
どれも見方を変えている。
ここら辺が
うまいなぁと思いました。

以上今日は
『映画「ベイマックス」のあらすじ・ネタバレを公開!感想も。』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ゴーンガール」のネタバレと結末をすべて公開!エイミーの真実

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/79771/photo/より引用
映画「ゴーンガール」を観てきました。
果たして、
結末はどうなるのか?
そこで今日は
『映画「ゴーンガール」のネタバレと結末をすべて公開!エイミーの真実』
と題して、
最初から最後まですべて公開していきます。



スポンサードリンク







ネタバレと結末の前に
映画「ゴーンガール」のキャストは?

・ニック・ダン(ベン・アフレック)
昔は雑誌のライターをしていた。
その時、エイミーに出会って結婚
その後、失業。
双子の娘のマーゴットとバーを経営。
また、
カレッジで講師をしている。

・エイミー・ダン(ロザムンド・パイク)
両親は、
児童文学作家である。
『アメージング・エイミー』は
エイミーをモデルにしたものだった。
その中のエイミーは
何でも出来る完璧なエイミーだった。
その後、
ニックと結婚。

・デジー・コリンズ(ニール・パトリック・ハリス)
高校時代のエイミーの恋人

・ターナー・ボルト(タイラー・ペリー)
ニックの弁護士。

・マーゴット・ダン(キャリー・クーン)
ニックの双子の妹

・ボニー刑事(デビッド・クレノン)
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/79771/photo/より引用


映画「ゴーンガール」のネタバレと結末は?

ある日のこと。
ニックが家に帰ると
エイミーの姿がなかった。

そして、
そこには、
争った跡があった。

ニックは
何かあったのだと思い、
警察に連絡する。

ボニー刑事とその部下が現れて、
現場を見てまわる。

ボニー刑事は、
いささか不審な点があると思いながらも、
捜査を進めていく。

とりあえず、
ニックの家は現場検証のため、
ニックは
近くに住む妹のマーゴットの家に
泊めさせてもらう。


『映画「ゴーンガール」のネタバレと結末をすべて公開!エイミーの真実』


捜査が進むにつれて、
ニックに対する疑いが強まっていく。
マスメディア、世間からのニックに対しての
風当たりも強まってきた。

というのも、
ニックには疑われる理由が幾つかあった。
⑴ニックは教え子と不倫をしていた
⑵ニックの名義でエイミーの保険料が上がっていた
⑶ニックがエイミーに暴力を振るっていた。

こうして
ニックの疑いが強まっていった。
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/79771/photo/より引用
その頃、
エイミーはどうしてたかというと…………
これがこの映画の真実です。
では、
発表します!!!!!
「エイミーの自作自演!!!!!」
もう一度言います。
「エイミーの自作自演!!!!!」

エイミーは、
変装して別の街にいた。
エイミーの狙いはこうである。
「わざと、
自分がいなくなることで、
ニックが疑われるように仕向けて、
ニックを刑務所に入れる」

が、
その途中、
お金を奪われてしまい、
生活が厳しくなってしまう。

そこで、
エイミーは
高校時代の恋人のデジーを呼ぶ。
そして、
「ニックの暴力がひどくて、
いつか殺されてしまうから逃げている」
と嘘をついて、
デジーの別荘にかくまわせてもらう。

デジーは
まだ、エイミーのことが好きだった。


『映画「ゴーンガール」のネタバレと結末をすべて公開!エイミーの真実』


一方で、
ニックは、
ターナー弁護士のアドバイスにより、
自分の疑いを晴らし、
世論からの風当たりを弱めるために、
番組に出演して、
エイミーへの愛情を伝えた。

そして、
それを見ていたエイミー。
エイミーは心が動かされて…………
ある行動にでる。

ある日のこと。
エイミーは、
デジーの首を切り、殺害。
そして、
あたかもデジーに監禁されて
脱出してきたかのように装ったのである。

エイミーが現れたことで、
もちろんニックの疑いが晴れる。
さらに、
メデイアには
英雄として2人がテレビに出るようになる。

しかし、
ニックだけは知っていた。
すべて、
エイミーの仕組んだ事なのだと。

結末はこうだ。
エイミーは
『アメージング・エイミー』の
影響からか
異常なほどに世間体を気にした。
結果、
このような事態が起こったのだ。

『映画「ゴーンガール」のネタバレと結末をすべて公開!エイミーの真実』
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/79771/photo/より引用

映画「ゴーンガール」の評価?


評価 : 4!!!!!
10段階です。

『映画「ゴーンガール」のネタバレと結末をすべて公開!エイミーの真実』


映画「ゴーンガール」の感想は?


感想 :
途中まで全く犯人がわからなくドキドキした。
さらに、
エイミーの自作自演とわかってからも、
息をのむ展開が続き楽しかったです。

教訓 :
映画には、
必ずひとつ伝えたいことがあると思います。
そして、
映画「ゴーンガール」で伝えたかったことは、
『世間体を気にするな!!!!!』

ぜひ、
皆さんも映画「ゴーンガール」を
観に行ってはいかがでしょうか???????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「アオハライド」のネタバレです。 [2014 ネタバレ]

61b807f575850593501cd458dcabaf0b.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138196989940356901/2140275350527837303より引用
映画「アオハライド」が放送されましたね。
そこで今日は
簡潔にネタバレを
最初から最後まで
すべて公開していきます。
予備校講師による
読みやすい記事となっています。



スポンサードリンク







映画「アオハライド」のキャスト確認

吉岡双葉 - 本田翼
馬渕洸 - 東出昌大
村尾修子 - 新川優愛
小湊亜耶 - 吉沢亮
菊池冬馬 - 千葉雄大
槙田悠里 - 藤本泉
田中陽一 - 小柳友
成海唯 - 高畑充希
E69DB1E587BA2-thumbnail2.jpg
http://gochisousan.seesaa.net/article/386733211.htmlより引用



映画「アオハライド」のネタバレ

時は高校2年の春。
双葉は、
恋よりも友達を優先する高校2年生。

嫌われないように、
無理して友達に合わせていた。

そんなある日、
“田中洸”
が転校生としてやってくる。

洸は
双葉が
中1の頃に両想いだったが、
想いをつたえられないまま離れ離れになってしまった男の子だった。

しかし、
名前を
“馬渕洸”
と名乗り
どこか人が変わってしまったようだった。

映画「アオハライド」のネタバレです。


場面は変わり、
売店でのこと。
双葉は、
お金を払っていないと、
店のおばちゃんに疑われたところを
洸が助けてくれた。

そして、
洸に
「軽い友達付き合い」
と指摘される。

こうして
双葉は
今のゆるい友達関係を打ち切る。
998e1d815ba75a42d4caa4463eb7693d-770x400.jpg
http://アオハライドファン.seesaa.net/より引用
場面は変わり、
双葉は、
行事リーダーになる。

同じく、

小湊
修子
悠里
もリーダーとして
共に活動するようになる。


映画「アオハライド」のネタバレです。


ここで、
キャスト紹介を簡単にしておこう。
小湊は
洸の親友で修子のことが好き。
修子は
担任の陽一が好き。
悠里は、
洸のことが好きだが…



双葉は、
そっけない言動の中の優しさに触れて、
好きになっていく。

そして、
双葉は
いろいろと洸に質問する。
この4年間に何があったのかを。

そして、
洸の4年間が明らかになる。
洸は、
親が離婚したことで、
母と長崎に転校した。
そして、
去年、
母が病気で亡くなり、
父がいるこの場所に帰ってきたのだ。

さらに
洸は母が亡くなった経験から、
大事なものを作るのを恐れていた。
さらに、
自分だけが笑って幸せにいたら、
母さんに悪いと考えていたのだ。

そして、
双葉は洸に
「もう、洸はみんなの大事な人だよ」
と告白する。

洸は大きく心が揺れて、
四年前に果たせなかった、
夏祭りの約束をする。


そして、
夏祭りの日。
洸の姿はなかった。
洸から電話が来て、
急用で来れなくなったとのこと。
003.jpg
http://mantan-web.jp/2014/07/25/20140724dog00m200093000c.htmlより引用
それから
夏休みの間、
ずっと洸と連絡が取れない。

またいなくなってしまうのではと
心配する双葉。
しかし、
二学期になって洸の姿を見て、
双葉は安心する。

二学期になってからというもの、
洸はいつも携帯をいじってばかり。
誰かとメールしているようだった。


映画「アオハライド」のネタバレです。


そんなある日、
ファーストフードに双葉が一人でいたところを
洸が現れて、
この前の埋め合わせと言うことで、
どこかに出かけようとするも。

再び、
電話がなって行けなくなってしまう。

1人、
ファーストフード店で落ち込んでいると、
別のクラスの菊池が現れて楽しく話す。



場面は変わり、
学園祭。
そこに
成海が現れる。
成海は、
長崎時代の洸の友達だった。
仲良く話す2人。
洸の電話の相手は、
成海だったのだ。

そんな2人を見るのが辛くて、
双葉は教室を出ようとすると、
菊池が現れて、
ライブに誘われる。



場面は変わり
菊池のライブ。
双葉もそこに。

洸が双葉を連れ出そうと、
「この前の埋め合わせをしよう」
と抜け出そうとするも、
周りの音で聞こえないようだった。

そして、
事故が起きる。
人が倒れて、
洸にぶつかり、
その拍子で双葉とキスをしてしまう。

双葉は、
その場を走り去る。

後を追う洸。
洸は、
今度はちゃんとキスをする。

そこに電話がなって、
警察署に向かう。

成海か保護されていたのだ。
どうやら、
成海は家出して出てきたようだった。

成海の父が死んだことで、
母の元に住むために東京に来たが、
母はすでに新しい家庭を作っており、
追い払われたのだ。


その日から、
洸が学校に来なくなる。

そんなある日、
双葉は洸に告白した。
しかし、
振られてしまう。


映画「アオハライド」のネタバレです。


場面は変わり
双葉たちは修学旅行。
場所は長崎だった。

そして、
小湊たちに進められる形で、
洸は母のいた場所を回ることにする。
双葉と。
双葉は、
洸の笑顔を取り戻したかった。

そして、
洸は、
母といた家の跡地に行き、
母のことを思い出す。
「何でだろう。
母の笑った顔しか思い出せない。」

感動しました
。・°°・(>_<)・°°・。

それから、
母がよく行っていたという協会に行く。
そこで、
洸は言う。
「母はここで病気を治すためによくここで祈ってたんだ」
教会の神父が現れて
「母はここで、洸くんのことばかり祈っていましたよ」
そして、
ある日記のようなものを見せる。
そこには
「洸がいつまでも笑っていますように」
など洸のことばかりが書かれていた。

真実を知り泣き崩れる洸。
このシーンかなり感動しました!
。・°°・(>_<)・°°・。


映画「アオハライド」のネタバレです。


場面は変わり、
双葉の元に成海から電話が来る。
そして、
成海に言われた通り、
洸が通っていた学校の教室に来て、
洸の机を見る。
そこには、
「西岡双葉」
と書かれていた。

その思いを知った双葉は、
洸の元に走る。

そして、
二人は朝焼けをバックにキスをするのだった。

以上で映画「アオハライド」の
ネタバレおしまいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

戦争映画「フューリー」のネタバレと評価 口コミよりも [2014 予告]

戦争映画フューリー」のネタバレを簡潔に全て公開していきます。
FURY_B1_teaser-423x600.jpg
http://getnews.jp/archives/629359より引用

少し遅れてのネタバレ公開となりますが、
簡潔に書いていきたいと思います。
予備校講師による
わかりやすい記事で書いていますので
気軽にご覧ください。



スポンサードリンク







戦争映画「フューリー」のネタバレとは???????

時は1945年
ドイツへ侵攻するアメリカ軍には、
『フューリー』という戦車を率いるチームがいた。

チームのリーダーは
ウォーダデイーである。

ウォーダデイーは、
責任感が強く仲間思いである。
他に4人のチームメイトがいた。

その中には、
戦闘経験もない全くの初心者ノーマンが加わっていた。


戦争映画「フューリー」のネタバレと評価 口コミよりも


そして
フューリーは
次の街を制圧するために発車する。

その向かう途中、
敵の奇襲に遭ってしまう。
結果、
他の戦車の1人が死んでしまう。

この原因は
ノーマンにあった。
ノーマンが気づいたときに、
銃を発射しなかったからだ。

ウォーダデイーは、
強くノーマンを叱る。

ウォーダデイーは、
敵の兵隊を捕えてきて、
ノーマンに銃を発射する事を命令させる。

ノーマンは
「できない」
と抵抗する。

そんなノーマンに
ウォーダデイーは
「やれ!!!
どっちがいい!!!!!
自分が死ぬか?
銃を撃つか?」

ノーマンは
泣きながら
「俺を殺せ!」
と言う。

ウォーダデイーの
仕方なく、
ノーマンの手を握り無理やり、
ノーマンに銃を撃たせる。

ノーマンは
初めての経験に落ち込む。


戦争映画「フューリー」のネタバレと評価 口コミよりも


そして
目的の街に到着して
街を制圧する。

兵隊たちは、
この街で食べ物を食べたり、
女を捕まえて遊んでいた。

ウォーダデイーは
女性が家の中に隠れているのを見つけ
ノーマンと乗り込む。

そして、
その家の中には
女性が2人いた。
どうやら親子のようだ。

ウォーダデイーは
「お湯をくれ」
と女性に命令する。

特に
ウォーダデイーらは
この2人に危害を与えるようなことはしない。

ノーマンも近くにあったピアノを弾きはじめる。
そのピアノに魅せられた娘が
ピアノに合わせて歌う。

そして
短い期間だったが
2人は恋に落ちた。

ノーマンらは
この家で料理食べる

そして
次の街を制圧するために去ることになる。

ノーマンは
ためらうが、
仲間から
「行くぞ!!!!!」
と無理やり戦車に戻される。

ちょうどその時、
敵の空襲がこの街を襲う。

そして、
爆弾は先ほどまでいた家に落ちる。

結果、
先ほど女性が死んでしまう。
ノーマンはその女性に近寄り大きな声をあげて泣く。

そんなノーマンを
「行くぞ!!!!!
これが戦争というものだ。」
と、
ノーマンを戦車に連れ戻す。


戦争映画「フューリー」のネタバレと評価 口コミよりも


その途中、
またもや敵の奇襲にあう。
相手も戦車で攻めてきた。

ウォーダデイーの
的確な指示により
どうやら敵に勝つことはできたが、
残ったのは、
フューリーだけとなった。

フューリーは、
任務を遂行するために前へと進む。

その途中、
地雷を踏んでしまい
タイヤの部分が故障してしまう。

仕方なく
フューリーは
修理をするために立ち止まることに。

ノーマンは
見張りをする為、
少しはなれたところで監視する。

そして
ノーマンは
疲れからか
ウトウトし始める。

そこに
ドイツ軍が約300人を引き連れ
声をあげて行進しているのを見る。

ノーマンは
フューリーの元に急ぐ。

そして
ウォーダデイーに告げる。
「敵がきた!!!!!
ドイツが
無数!!!!!
200人
いや、300人!!!!!」

みんなは
逃げる準備を始めようとする。

しかし
ウォーダデイーは
「戦う準備をしろ!!!!!」

仲間
「何を言っている??
フューリーは故障しているんだ。
勝てるはずがない」

ウォーダデイー
「フューリーは俺にとっての家だ。
みんなは行っていい」

ノーマン
「俺も残るよ」

仲間
「そうだな。
俺たちも残ろう」

こうして
敵を迎え撃つために
万全の準備をする。



戦争映画「フューリー」のネタバレと評価 口コミよりも


敵がこちらに気づき、
警戒しながら近づいてくる。

ウォーダデイー
「俺が合図するまで攻撃するな!!!!!


そして、
敵がさらに近づいた時、

ウォーダデイー
「いけー!!!!!」

戦闘が開始される。
相手の数は莫大ながらも、
どうにか迎え撃つフューリー。

ただし
仲間は次々にやられていき
ノーマンとウォーダデイーだけが残った。

ウォーダデイーも
銃弾を受け戦車の中に倒れこむ。

そして
ノーマンに言う。
「避難出口は知っているよな?
そこから、逃げろ!!!!!」

そして
敵がせんしゃに入ってきたまさにその時、
ノーマンは避難出口から出て、
戦車の下の土を掘り、
そこに身を隠す。

そして、
ノーマンは眠ってしまい、
目を覚ます。

そして
味方の軍が救護に来てくれて
ノーマンは助かったのだ。

そして
その兵はノーマンに言う。
「お前は英雄だ」

以上で
映画「フューリー」のネタバレはおしまいです!!!!!


戦争映画「フューリー」のネタバレと評価 口コミよりも

映画「フューリー」の評価は???????

7です。
(10段階です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。