So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタバレ映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」 [2015 ネタバレ]

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」を観てきました!
そこで今日は、
『ネタバレ映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」』
と題して、
ネタバレしていきます。


目次

①映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」のネタバレ



スポンサードリンク






①映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」のネタバレ

父・ひろしの転勤が決まる。

その行き先は????
「メキシコ」
転勤理由は
サボテンの実を集めるためだった。

こうして
しんちゃんたちは、
春日部のみんなと涙の別れをして、
メキシコへとやってくる。

しんちゃんらが、
たどり着いた町は、
「マダクエルヨバカ」
という町だった。



しんちゃんは、
綺麗なお姉さん方に囲まれた生活を考えていたのだが……

「マダクエルバカ」は、
メキシコの中心街からは程遠い田舎の町だった。

そこには
個性豊かな町の人々がいた。

サボテンで町の復興を目指す町長(平田広明)
口だけのプロレスラーのネネ・ロドリゲス(レインボー仮面)(堀内賢雄)
ギターを持っていつも歌を歌っているマリアッチ(浪川大輔)
しんちゃんが通う幼稚園の先生のカロリーナ(坂本真綾)
スマホを常にいじっているスマホ(指原莉乃)
などなど…………
(指原莉乃さん、声優に向いているんじゃないかな(^o^)/)



そんな中、
町の象徴であるサボテンが動き出し、
次々と人を食べていく。

しんのすけ(矢島晶子)
みさえ(ならはしみき)
ひろし(藤原啓治)
ひまわり(こおろぎさとみ)
らに加えて、
上記のメンバーはどうにか逃げ延びるのだが………

町には、
人の姿がなくなり、
完全に崩壊してしまったのだった。

そんな折
人喰いサボテンが、
水が苦手なことがわかる。

水をかけると途端にしぼんで腐敗していくのだ。


こうして、
しんのすけらは、
ボスとみられる巨大な人喰いサボテンを倒すためにある作戦を立てる。

その作戦は、
水ためタンクの元栓を開け
巨大風船に水を入れることだった。

こうして、
作戦当日。

無事途中までうまくいくのだが……
巨大風船をサボテンに転がすが、
風船が割れない……

その時、
しんのすけが
巨大人喰いサボテンに空高く上に飛ばされる。

しんのすけは、
春日部の幼稚園の仲間からもらった
「春日部防衛隊バッジ」
のピンの針を、
空から落ちてくる勢いで
風船に突き刺すのだった。

結果、
作戦は大成功した。

巨大サボテンは、
しぼんでいくのだった。

そして、
その中には、
食われた人たちが、
次々と現れる。

巨大サボテンの消化は非常に遅いのだ。

こうして
「マダクエルヨバカ」の町は、
救われたのだった。

さて、
以上で
映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」
のネタバレはおしまいです。

ほとんどネタバレしてしまいましたが……
さらに詳しく知りたい方、
しんちゃんらは春日部に戻ってくるのか?
を知りたい方は、
ぜひ劇場でご覧ください。

こちらもご覧ください。
映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(ミギーとの別れ)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-28

以上
『ネタバレ映画「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大逆襲~」』
でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(ミギーとの別れ) [2015 ネタバレ]

映画「寄生獣 完結編」を観てきました。
ネタバレは????
ミギーの運命は????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
『映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(ミギーとの別れ)』
と題して、
最初から最後まですべてを明らかにしていきます。



目次

①映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(ミギーとの別れ)



スポンサードリンク






①映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(ミギーとの別れ)

高校生・新一には、
右手に寄生生物のミギーが寄生していた。

そんなわけで、
新一は、
人間だけでなく寄生獣からも注目されていた。


新一の住む東福山市は、
人間に化けた寄生獣・広川が市長になり、
寄生獣のアジトとなっていた。


これに対し、
人間側は、
寄生獣に応戦するために、
特殊部隊を結成する。

そして、
アジトの中心地・東福山市庁舎を奇襲する。

戦いは激化していく。

一方、
寄生獣田宮良子は、
人間の子を産む。

そして、
人間との共存を模索し始める。

新一とミギーの共存に大きな可能性を感じていた。

が、
新一は母親を殺された怒りから、
寄生獣への復讐心を募らせていた。

そんな中、
倉森という記者が、
田宮良子の赤ちゃんを誘拐する。

倉森は、
自分の子供を寄生獣に殺されたのだ。

その復讐に、
田宮良子の赤ちゃんを殺そうと考える。


そして、
田宮良子を動物園に呼び出し、
赤ちゃんを上から落とそうとする。

そこに警察、新一、
そして、
田宮良子が駆けつける。


田宮良子は、
みんなの前で、
寄生獣の姿になり赤ちゃんを助けようとする。

警察は、
田宮良子を発砲する。

田宮良子は、
赤ちゃんを犠牲にして、
自分だけ逃げることができたにもかかわらず、
赤ちゃんを助けることを優先させたのだ。

田宮良子は、
赤ちゃんを産んだことで、
人間の母親の感情が湧いていたのだ。



そんな中、
アジトに乗り込んだ特殊部隊が全滅との連絡が入った。

寄生獣界最強の男・後藤が現れたのだ。

駆けつける新一。

そこには、
後藤の姿があった。

ミギーは
「逃げるんだ新一。
こわい。」

後藤は、
圧倒的な力を持ち合わせていた。

逃げる新一。

追いかける後藤。


逃げきれないと判断した新一らは、
後藤と戦うことになる。

が、
全く叶わない………

そんな中、
ミギーは自分を犠牲に新一を逃す…

新一はミギーとのお別れを惜しみながらも、
その場を去るのだった。

後藤は、
ミギーの寄生獣を感知することはできるが、人間の新一の居場所を感知することはできない。

新一は
放射線工場の倉庫に逃げ込む。

そこに
里美から電話が入る。

駆けつける里美。

新一は
「みんないなくなっちゃった」
と泣きじゃくる。

里美は、
「私がいる」
と新一を抱きしめる

こうして、
二人は一夜を共にするのだった。




朝起きると
ミギーの細胞が残っていることに新一は気づく。

それは
後藤が新一の居場所を感知することができることを意味していた。

新一は、
里美を残し、
後藤と戦うことになる。

悪戦苦闘する新一。

新一は、
廃棄してある鉄の棒を腹に刺すくらいしかできなかった。

後藤の新一へのトドメの攻撃が放たれた時、
ミギーが現れて防ぐ。

そして、
なぜか、
後藤はもがきながら倒れこむ。

実は
新一が刺した鉄の棒には、
放射線が含まれていた。

それが、
後藤に致命的なダメージを与えたのだ。


新一は、
後藤にトドメを刺す。


こうして、
新一は普通の生活に戻るのだった。

そして、
ミギーは
「今日でお別れだ」
と新一に言う。

新一は
「そんなの嫌だよ」
と泣きじゃくる。

が、
ミギーは姿を消し、
新一の右手は普通の右手に戻ったのだった。




場面は変わり、
新一と里美はデートをしていた。

が、
連続殺人鬼の浦上が、
里美を誘拐する。

追いかける新一。

そして、
浦上は里美に刃物を突きつけて屋上へ。

浦上は、
里美を屋上から落とす。

新一は
浦上を殴り、
里美を連れ戻そうとするが…………

里美は落ちていってしまうと思いきや……

なんとか、
右手が里美の手を握っていた………

以上で
映画「寄生獣 完結編」のネタバレはおしまいです。

ほとんど、
すべてネタバレしてしまいましたが、
簡潔にネタバレしていますので、
詳しく知りたい方は、
劇場でご覧ください。

また
果たして
里美を救ったのは、
ミギーの右手だったのか????

真相は劇場でご覧ください。

以上
『映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(ミギーとの別れ)』
でした。

タグ:寄生獣
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

北野武の映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト・感想・上映映画館は? [2015予告]

北野武さんが監督した映画「龍三と七人の子分たち」のキャストは誰なのか????
感想はどうなの????
上映映画館は????
いろいろ気になりますね。

そこで今日は
『北野武の映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト・感想・上映映画館は?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。


目次

①映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト
②映画「龍三と七人の子分たち」の感想
③映画「龍三と七人の子分たち」の上映映画館



スポンサードリンク



①北野武監督映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト

北野武さんの映画「龍三と七人の子分たち」のキャストは誰なのか????

さっそく発表します!!!

映画「龍三と七人の子分たち」のキャストは????
藤竜也
近藤正臣
中尾彬
品川
樋浦勉
伊藤幸純
吉澤健
小野寺昭
ビートたけし

渋いキャストが揃いましたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





②北野武監督映画「龍三と七人の子分たち」の感想

映画「龍三と七人の子分たち」を一言で感想を言うと????

『大人でも笑える』

北野武さんならではの笑いがあります。
さすがは武さんという感じです。

劇場には、
お年寄りの方が多く見られましたが、
笑いがところどころから聞こえてきました。

ぜひみなさんも笑いに
映画「龍三と七人の子分たち」を観に行ってはいかがですか?????



③北野武監督映画「龍三と七人の子分たち」の上映映画館

映画「龍三と七人の子分たち」の上映映画館はどこでもやっているわけではなさそうです。

みなさんも、
ぜひ劇場に行く前には、
上映されているか確認してから行きましょう。

ちなみに
私の地域の映画館では
すべての映画館で上映されています。


以上
『北野武の映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト・感想・上映映画館は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作は浅田次郎! [2015予告]

水谷豊さんが相棒の右京とは全く印象の違うキャラで
映画「王妃の館」に主演することが決定しました!!!
さて、
原作は浅田次郎さんということですが
今日は
『相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作は浅田次郎!』
と題して、
掘り下げていきたいと思います。




目次

①相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作
②相棒の右京主演映画「王妃の館」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「王妃の館」の原作

映画「王妃の館」には原作があります。

原作があるといつも迷うのが
最初に原作を観てから映画を観るかどうかということ………

皆さんは、
どちらでしょうか????



では発表します!!!!

映画「王妃の館」の原作は????

『浅田次郎さんの長編小説』です!!!

もしかしたら、
初めて聞いた人もいるかもしれませんね。

雑誌の『メイプル』にて
1998年〜2001年まで連載されていました。

少し、
古い作品ですので、
若い人たちは知らないかもしれませんね。
(^^;;

2001年に
集英社から刊行されています。

さらに、
2004年6月1日には、
集英社文庫より刊行されています。


実は!!!!!

映画「王妃の館」の水谷豊さんが演じる役は?????

「右京」です!!!!

まさかの相棒の
「右京」と同じ字なのです!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうやら
これは単なる偶然のようですね!!!!

すごいですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい。
映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌東京福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


②映画「王妃の館」のおまけ

こちらもご覧下さい。
映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25




以上
『相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作は浅田次郎!』
でした。
タグ:王妃の館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは? [2015予告]

映画「王妃の館」のキャスト俳優は誰なのか????
感想はどうなの????
ところで、
上映時間と上映館(映画館)は????
いろいろ気になりますね。

そこで今日は
『映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!


目次

①映画「王妃の館」のキャスト俳優
②映画「王妃の館」の感想
③映画「王妃の館」の上映時間と上映館(映画館)



スポンサードリンク






①映画「王妃の館」のキャスト俳優

映画「王妃の館」のキャスト俳優は誰なのか????
もちろん水谷豊さんが出演するのはご存知の方も多いはず。

しかし、
その他のキャストは誰なのか????


では発表します!!!!

映画「王妃の館」のキャストは????

水谷豊
田中麗奈
吹石一恵
尾上寛之
青木崇高
中村倫也
安達祐美
山中崇史
野口かおる
緒方直人
石橋蓮司
安田成美
石丸幹二

非常に豪華なキャストが並びましたね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

水谷豊さんばかりが注目されていましたが、
他にも豪華なキャストが揃っています!!!

こちらもご覧ください。
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌東京福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


②映画「王妃の館」の感想

映画「王妃の館」の試写会がすでに行われています。

映画「王妃の館」を観に行こうと迷っている方は、
感想が気になりますよね。


では発表します!!!!

映画「王妃の館」の感想は????

『感動!!!!』

とにかく、
ラストにものすごい感動が待っています!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

また相棒とは全く違った役の水谷豊さんにも注目です!!!!!
(^o^)/

こちらもご覧ください。
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25

③映画「王妃の館」の上映時間と上映館(映画館)

まず、
映画「王妃の館」の上映時間はどれくらいなのか????

個人的には、
90分が理想ですが……
現在の邦画でそれは難しいようですね。
(^^;;


では発表します!!!!

映画「王妃の館」の上映時間は?????

不明です………
いろいろと探しましたが、
載っていません………
。・°°・(>_<)・°°・。


映画「王妃の館」の上映館(映画館)は????

各地域の上映館はこちらをご覧ください。
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02454

こちらもご覧下さい。
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25

以上
『映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは?』
でした。
タグ:王妃の館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは? [2015予告]

映画「王妃の館」の札幌東京・福岡での試写会舞台挨拶が決定しましたね!!!!
まだまだ申し込み可能なので、
興味のある方は参加してみてはいかがですか????

目次

①映画「王妃の館」の札幌の試写会舞台挨拶
②映画「王妃の館」の東京の試写会舞台挨拶
③映画「王妃の館」の福岡の試写会舞台挨拶



スポンサードリンク






①映画「王妃の館」の札幌の試写会舞台挨拶

映画「王妃の館」の札幌での
試写会舞台挨拶が決定しました!!!

では発表します!!!!

映画「王妃の館」の札幌の試写会舞台挨拶とは????

日程は
4月26日です!!!!
場所は
JRタワー・ステラプレイス7Fです!!!

さて、
気になる舞台挨拶の登壇者は????

『水谷豊さん』!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

申し込み方法などしょうさいはこちらをご覧ください。
http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/index.cgi




②映画「王妃の館」の東京の試写会舞台挨拶

映画「王妃の館」の東京での試写会舞台挨拶が決定しました!!!!

では発表します!!!

映画「王妃の館」の東京での試写会舞台挨拶とは?????

日程は
4月25日です!!!!

場所は、
丸の内TOEI
新宿バルト9
と2カ所で行われます!!!!!

さて、
気になる舞台挨拶の登壇者は????

水谷 豊 
田中麗奈
吹石一恵
尾上寛之
中村倫也
安達祐実
山中崇史
野口かおる
石丸幹二

豪華な舞台挨拶登壇者が並びましたね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

詳細はこちらをご覧ください。
http://ouhi-movie.tumblr.com/post/115908061213/4-25



③映画「王妃の館」の福岡の舞台挨拶

映画「王妃の館」の福岡での試写会舞台挨拶も決定しました!!!!

日程は
5月2日!!!!

場所は
ジョイ博多!!!!

気になる登壇者は
水谷豊さん!!!!

詳細はこちらをご覧ください。
http://t-joy.net/site/hakata/index.html

どうやら
東京だけたくさんの舞台挨拶登壇者が来るようです。

やっぱり東京はいいですよね〜!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、
私もチケットを取りに行こう!!!!
(^o^)/

以上
『映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:王妃の館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「名探偵コナン 業火の向日葵」のネタバレ犯人は?新一・蘭・灰原哀も。 [2015 ネタバレ]

映画を「名探偵コナン 業火の向日葵」を観てきました!
そこで、
犯人も含めてネタバレを公開しています。
今日は
『映画「名探偵コナン 業火の向日葵」のネタバレ犯人は?新一・蘭・灰原哀も。』
と題して、
ネタバレをすべて公開していきます。


目次

①映画「名探偵コナン 業火の向日葵」のネタバレ・犯人は誰?新一・蘭・灰原哀も。




スポンサードリンク






①映画「名探偵コナン 業火の向日葵」のネタバレ・犯人は誰?新一・蘭・灰原哀も。

オークション会場に歓声が響く。

その理由は、
鈴木財閥の相談役・鈴木次郎吉が
3億ドルで落札したのだ。

それは、
ゴッホの名画「ひまわり
である。

この名画は、
日本で焼失されたと考えられていたが、
最近になって見つかったのだ。


このことは、
世界のニュースに取り上げられるほどのものだった。


鈴木次郎吉の記者会見。
絵画を護るスペシャリストたち「7人のサムライ」が集まる。

そこに怪盗キッドが現れる。
会場はパニックになるが、
怪盗キッドは闇の中へと消えていった。



場面は変わり、
「ひまわり」をジェット機で運ぶ7人のサムライと鈴木ら。

が、
突然爆発。

そこに怪盗キッドが現れて、
「ひまわり」を奪い、
空へと消えていく。

飛行機は、
緊急着陸に成功する。

コナンは違和感を感じていた。
キッドは巨大宝石(ビッグジュエル)しか狙わないはず。
また、
命を奪いかねないことはしないはず………


一方、
鈴木次郎吉は
世界の7枚の「ひまわり」を集めて、
展覧会を開催することになる。

七人のサムライたちも加わり、
万全な警備体制をひくが……………

突如、
展覧会で爆発が起こる…

炎が燃え盛る…………

そこには、
怪盗キッドの姿が……………

果たして、
本当に怪盗キッドの仕業なのか????


では、
犯人をネタバレします!!!!

犯人は、
七人のサムライの
中にいます!!!!

その人物は、
一枚の「ひまわり」が偽物だと思い込み
そんな偽物がほかの「ひまわり」と並んでいるのが、
許せなかった。
「ひまわり」をあまりに愛しすぎたゆえに、
その偽物だと思い込んでいる1枚の「ひまわり」を奪おうとしたのです。


怪盗キッドは、
その犯人から「ひまわり」を護るために、
行動していたのです。

飛行機事故を起こしたのも
キッドではなく犯人です。

以上
簡潔にネタバレしていきました。
詳しくは劇場でご覧ください。

また、
予告編で新一が蘭を抱きながら、
『しっかりつかまっていろ』
というシーンは、
新一ではなくキッドです。

今回の映画「名探偵コナン 業火の向日葵」では
灰原哀はそんなに出る幕はありませんでしたが……

やはり、
あるシーンが印象に残ります。

灰原哀が
あるおばあさんに
『見つめているだけじゃダメよ』
と言われているシーン………

なんか少し泣けるですよね
。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんも、
ぜひ映画「名探偵コナン 業火の向日葵」ご覧ください!!!!
オススメの映画です!!!!

こちらもご覧ください。
映画「名探偵コナン 業火の向日葵」の前売り券の特典はクリアファイル
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16-3
映画「名探偵コナン 業火の向日葵」の前売り券の値段は1400円!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16-2
映画「名探偵コナン 業火の向日葵」の主題歌の歌詞の感想は涙!(動画あり) 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16-1

以上
『映画「名探偵コナン 業火の向日葵」のネタバレ・犯人は誰?新一・蘭・灰原哀も。』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌とドレスと公開日は? [2015予告]

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の主題歌は誰が担当するのか??
ドレスはグレードアップ????
公開日はいつ????

今日は
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌とドレスと公開日は?』
と題して
この3つの疑問を簡潔に解決していきます。


目次

①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌
②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のドレス
③映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の公開日



スポンサードリンク






①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌はどうなるのだろうか????

気になりますよね。

前作の映画「アナと雪の女王」は、
かなり話題になっただけに注目が集まっていますね!!!

もう社会現象でしたよね。

どこの店に言っても、
映画「アナと雪の女王」の歌が流れていました。


では発表します!!!!

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌は????

「ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻」です!!!
前作と同様ですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
さらに『Let it go(ありのままで)』に限らず
新曲もあるそうです!
楽しみですね!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日本語吹き替えの方はまだ発表されていません。
ただおそらく
アナ役の神田沙也加
エルサ役の松たか子
前作の主題歌「Let It Go」のMay.J
となるでしょうね!!!!
(^o^)/

こちらもご覧ください。
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズと上映時間は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21



②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のドレス

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」といえば、
ドレスも話題になっていますよね。

前作では、
「アナと雪の女王」のドレスを着た女の子達を頻繁に見ましたよね。

それだけに気になりますね。

では発表します!!!!

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のドレスとは????
10953060_1032791183404671_1326942220_n.jpg
http://pinsta.me/tag/アナと雪の女王/?start=1422948645143834より引用

うん!!!!
前作に比べて、
さらにグレードアップした印象です!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

これはまた、
このドレスグッズが発売されそうですね!!

小さい女の子達の親も大変ですね。
(^^;;

こちらもご覧ください。
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズと上映時間は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21


③映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の公開日

今更ながら、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の公開日はいつなのか????

『2015年4月25日』です!!!!

映画「シンデレラ」の担当と同時上映されます!!!

もう1週間を切りましたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズと上映時間は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21
以上
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の歌とドレスと公開日は?』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズと上映時間は? [2015予告]

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズはどんなものがあるのか???
上映時間はどれくらいあるのか????

今日は
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズと上映時間は?』
と題して
この2つの質問に簡潔に答えていきます。

目次

①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズ
②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の上映時間
③映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズ

やっぱり、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズが欲しいですよね。

前作の映画「アナと雪の女王」でも、
多くのグッズが売れましたよね。

売り切れも続出しましたよね。

では発表します!!!

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズとは????

ほんの一例を挙げると
⑴アナと雪の女王 エルサのサプライズ キーホルダー
再入荷決定!!!!
4/25より受付開始!!!!
金額は850円です!!!


⑵販売告知
アナと雪の女王 エルサのサプライズ イヤホンジャックストラップ
再入荷決定!!!!
4/25より受付開始!!!!
金額は850円です!!!

その他のグッズ、申し込み方法はこちらをご覧ください。
http://www.stellatuhan.com/asp/Category.asp?MlIt_G=10011433

こりゃ〜再び売り切れ必至ですね!
早く買わなければ〜!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21

②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の上映時間

さて、
今回の映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」はあくまで短編です。

というのも、
映画「シンデレラ」のおまけ的な扱いです。

それだけに上映時間が気になりますよね。

むしろ、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」を本編にしたほうがいいんじゃないか?
という気もしますが…………

まぁ、
そんなことを言っても仕方ないですね。

では発表します!!!!
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の上映時間は????

『7分間』です!!!!

いや〜!!!!!
短い上映時間です!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、
でもしょうがないですね。

この7分間に全てが凝縮されているのですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



③映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のおまけ

今回の記事をまとめると
①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズは?????
キーホルダーなど売り切れ必至!!!!

②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の上映時間は????
『7分』!!!!

こちらもご覧ください。
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21
以上
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のグッズと上映時間は?』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは? [2015予告]

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは誰がやるのか????
気になりますよね。

そこで今日は
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?』
と題して
すべてを公開していきます!!!!
でははじめましょう(^o^)/


目次

①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替え
②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替え

さて、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは誰が担当するのだろうか????

普通に考えたら、
前作と変えてこないと思われますが………

果たしてどうなのでしょうか???



では発表します!!!!

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは????

アナ:神田沙也加さん

エルサ:松たか子さん

クリストフ : 原慎一郎さん

オラフ : ピエール瀧さん

オーケン : 北川勝彦さん


やはり、
今作の映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」でも
日本語吹き替えは変わらないようですね。

前作を見ている人にしたら、
変わってしまったら確かになんか嫌ですもんね。


また
神田沙也加さんは、
前作の映画「アナと雪の女王」で大ヒットしただけに、
また話題になりそうですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


個人的には、
神田沙也加さんがバラエティーに出ると面白いですよね。

かなり、
少し変わったところとか
バラエティーに向いていると思われますが………

神田沙也加自身は、
あまり表に出たくなくて
だから声優をしているのだとか…………

うーむ
もったいない!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、
でも必然的に、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の番宣で登場することでしょう。
(^o^)/

たしか、
松たか子さんは妊娠中なので
バラエティーに出てくることは考えられませんが。

さあ
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の公開が楽しみですね!!!!!

また
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」公開後には、
ネタバレをすべて公開していきます。



②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のおまけ

10953060_1032791183404671_1326942220_n.jpg
http://pinsta.me/tag/アナと雪の女王/?start=1422948645143834より引用
以上
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。