So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「新宿スワン」の大阪で舞台挨拶・dtvで先行配信決定! [2015予告]

news_thumb_swan_poster.jpg
http://natalie.mu/comic/news/137304より引用
映画新宿スワン」の舞台挨拶が大阪で行われましたね。
今日は大阪での舞台挨拶の様子を公開!
映画「新宿スワン」がdtvで先行配信が決定しました!!!

そこで今日は
映画「新宿スワン」の大阪での舞台挨拶とdtvの先行配信について、
書いていきます。

でははじめましょう(^o^)/

目次

①映画「新宿スワン」の大阪で舞台挨拶
②映画「新宿スワン」がdtvで先行配信



スポンサードリンク






①映画「新宿スワン」の大阪で舞台挨拶

768f1df0c59d3185b8a6509ea73f6e951.jpg
http://honnwaka-c.com/archives/1306より引用
2015年5月22日
大阪で
映画「新宿スワン」の舞台挨拶が行われたようです。

舞台挨拶に登場したのは、
俳優の綾野剛(33)さん
金子ノブアキ(33)さん
山田優(30)さん
の3人のようです。

綾野剛さんは、
「日本で1番好きな地域は関西です!
人もいいし、気候もカラッとしていて気持ちいい」
とコメント。

それを聞いて、
会場は大盛り上がり。

映画「新宿スワン」での金髪パーマについて
「あれは地毛です」
とコメント。

シャンプーだけであのボサボサの感じにしました。髪の毛がなくなると思いました」と会場を笑いに包んだ。

終始
映画「新宿スワン」の舞台挨拶は盛り上がっていたようです。

こちらもご覧ください。
映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ・キャストを公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31

②映画「新宿スワン」がdtvで先行配信

da69f4041b243c2bbbe65ebaebd7904a.jpg
http://new-entame.com/?p=914より引用
映画「新宿スワン」が5月30日公開の前に、
5月7日より、
映像配信サービス「dTV」で先行配信することが決定しましたね。

このdtvの先行配信では、
映画本編を6つに分割して、
6週間にわたり、
毎週月曜日に更新して配信していくようです。

テレビでは見れず、
パソコンタブレット、スマホで視聴可能のようですね。


さらに、
dtvでは
Beeマンガ「新宿スワン」も5月1日から配信されているようです。

これは、
原作漫画に効果音やセリフの声が流れるマンガです。

どんなのか気になり
私もみてみましたが、
なんか斬新な感じで楽しかったです!

皆さんも
映画「新宿スワン」公開前に、
ご覧になってみてはいかがですか????
映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ・キャストを公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31

以上
『映画「新宿スワン」の大阪で舞台挨拶・dtvで先行配信決定!』
でした。
タグ:新宿スワン

映画「新宿スワン」のロケ地は浜松?エキストラに記念品? [2015予告]

news_thumb_swan_poster.jpg
http://natalie.mu/comic/news/137304より引用
映画新宿スワン」のロケ地は新宿ではなく浜松?エキストラに配られた記念品とは?
映画「新宿スワン」の公開が迫り、
いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
映画「新宿スワン」のロケ地の浜松やエキストラについて
書いていきます。

でははじめましょう(^o^)/


目次

①映画「新宿スワン」のロケ地は浜松
②映画「新宿スワン」の浜松でのエキストラ



スポンサードリンク






①映画「新宿スワン」のロケ地は浜松

768f1df0c59d3185b8a6509ea73f6e951.jpg
http://honnwaka-c.com/archives/1306より引用
映画「新宿スワン」のロケ地は、
新宿ではないようです。

一応
舞台は「歌舞伎町」という設定なのですが、
ロケ地は、
静岡県浜松市」
なのです。

浜松市を
歌舞伎町に見立てて、
撮影しているようです。

確かに
歌舞伎町で撮影となると、
大変そうですもんね。


エキストラに出演した人からは
「やっぱり芸能人はオーラがある」
「たくさんの見学者がいる中、構わず演技をしている姿がかっこいい」
などなど、
いろいろな意見が、
ツイッターに挙げられています。


しかし、
見学者がかなり訪れたらしく、
現場はすごいことになったようです。

写真撮影禁止なのに
撮影したりと、
現場が一時中断になることもあったとか


また、
居酒屋などが多いところで、
酔っ払いが現れたりと大変だったようです。

それでも、
どうにか予定通り、
撮影は終了したようです。

よかったよかった。

こちらもご覧ください。
映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ・キャストを公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31


②映画「新宿スワン」のエキストラに記念品

da69f4041b243c2bbbe65ebaebd7904a.jpg
http://new-entame.com/?p=914より引用
エキストラ一般に言えることですが、
普通はギャラは発生しないですし、
交通費が支給されることもありません。

弁当は出たりすることはありますが……

それでも、
やっぱり芸能人が観れるし、
映画に自分が映れるということで、
根強い人気がありますよね。

そんなわけで、
映画「新宿スワン」でも、
エキストラの募集に多くの人が殺到したようですね。

さらに、
なんと今回は、
エキストラの方々に
記念品が配られたようなのです!!!!

これが、
その記念品のようです!!!!
o0480036012913436296.jpg
http://ameblo.jp/keinin/entry-11827336319.htmlより引用

羨ましい限りですね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さあ〜
映画「新宿スワン」の公開が楽しみですね!!!!

こちらで
映画「新宿スワン」の予習をしておきましょう!
映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ・キャストを公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31

以上
『映画「新宿スワン」のロケ地は浜松?エキストラに記念品?』
でした。
タグ:新宿スワン

映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ・キャストを公開! [2015予告]

news_thumb_swan_poster.jpg
http://natalie.mu/comic/news/137304より引用
映画新宿スワン」の公開が迫ってきましたね。
ネタバレあらすじはどんなものなのか????
気になるキャストは???

そこで今日は
映画「新宿スワン」のキャストとネタバレあらすじを公開していきます!!!!
目次

①映画「新宿スワン」のキャスト
②映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「新宿スワン」のキャスト

768f1df0c59d3185b8a6509ea73f6e951.jpg
http://honnwaka-c.com/archives/1306より引用
映画「新宿スワン」のキャストといえば、
綾野剛さんばかりが注目を集めていますが、
実は他にも豪華なキャストが揃っているようです!!!

では発表します!!!!

映画「新宿スワン」のキャストとは????
白鳥龍彦 - 綾野剛
南秀吉 - 山田孝之
アゲハ - 沢尻エリカ
葉山豊 - 金子ノブアキ
社長 - 安田顕
天野会長 - 吉田鋼太郎
真虎 - 伊勢谷友介
関玄介 - 深水元基
時政 - 村上淳
洋介 - 久保田悠来
涼子 - 山田優
山城神 - 豊原功補
栄子 - 真野恵里菜
梨子 - 丸高愛実

いや〜
豪華なキャストが揃いましたよね!!!!

個人的には、
沢尻エリカさんに注目しています!



②映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ

da69f4041b243c2bbbe65ebaebd7904a.jpg
http://new-entame.com/?p=914より引用
白鳥龍彦(綾野剛)は、
新宿に来ていた。

龍彦は、
親にも勘当され運からも遠ざかり、
電車代金もなかった。

龍彦は、
ヤンキーらに絡まれて
大喧嘩となる。

そんな時、
真虎(伊勢谷友介)に助けられる。

真虎は、
スカウトをやらないか?」
と龍彦にもちかける。

龍彦は、
「一流のスカウトマンになる!」
と宣言する。

が、
龍彦には、
これから過酷な障害が待ち受けるのだった。



早速、
真虎の元で働き始める龍彦だった。

そこで
龍彦はある女性と出会う。

その女性は、
アゲハ(沢尻エリカ)だった。

アゲハは、
借金を肩代わりしてもらった店長にいいように使われていた。

龍彦は、
店長を殴り、
アゲハを連れ出す。

アゲハは
「初めて会ったばかりなのになんでこんなに優しくしてくれるの?」
と言う。

龍彦は
「男が女を守るのは当然でしょ!
アゲハを幸せにする。」
と言う。

が、
アゲハには
店に戻らなければならない秘密があったのだった。

どうやら、
ライバル会社ハーレム
スカウトマン、南秀吉(山田孝之)が関係しているようだった。



秀吉は
多額の裏金を使って
バーストを潰
新宿を独占しようと考えていた。

秀吉は、
龍彦に敵対心を剥き出しにしていた。

そんなある日のこと。
この日はどしゃ降りの雨だった。

秀吉は、
気がくるったかのように
龍彦を殴り始めたのだった。

実は
2人には因縁の過去があったのだ。

一方、
バーストのバックにある
紋舞会の会長・天野修繕(吉田鋼太郎)が、
上納金に文句を言いはじめる。

そして
「乗り換えもありだな」
というのだった。

バースト社長の山城神(豊原功補)らは、
この問題を解決するために会議を開く。

一方、
真虎にはある考えがあった。



やがて、
歌舞伎町のすべてのスカウトを巻き込むまでの大騒動へと発展していく。

アゲハは、
絶望になりながらも待ち続ける。

龍彦は、
涼子(山田優)から教えられた秀吉との因縁を知る。

そして、
すべてをおしまいにするために、
龍彦は動き出すのだった。


以上で
映画「新宿スワン」のネタバレあらすじはおしまいです。

映画「新宿スワン」は観に行く予定ですので、
その時は、
ネタバレを最初からラストまですべて公開していきます。

以上
『映画「新宿スワン」のネタバレあらすじ・キャストを公開!』
でした。
タグ:新宿スワン

前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)結末まで [2015 ネタバレ]

前田敦子さんの映画イニシエーションラブ」観てきました!
きょうは
映画「イニシエーションラブ」のネタバレを最後の5分の結末まで、
簡潔に暴露していきます!


目次

①前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ
②前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)の結末あり



スポンサードリンク






①前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ

舞台は、
1980年代の静岡

鈴木は、
太っていて今まで付き合った経験のない冴えない男だった。

しかし、
大手の会社の内定が決まっている優秀な人物であった。


そんなある日のこと。
人数合わせの為に合コンに誘われる。

そこで
マユと出会う。

鈴木は、
その可愛さに一目惚れ。

しかし、
今まで女性と付き合ったことがない鈴木。

が、
マユが鈴木に好意を寄せているらしく、
二人はやがて付き合うことになる。

鈴木は、
マユに釣り合う男になる為に、
自分に磨きをかけて、
すっかり細くなって、
完全にイケメンとなるのだった。


が、
鈴木は、
東京への転勤が決定する。

それでも、
二人は遠距離恋愛を続けていた。

うまくいっているように思えたが
鈴木は
東京本社の同僚・美弥子と出会い
徐々にマユよりも美弥子に惹かれていくようになる。


結果
鈴木はマユと別れ、
美弥子と付き合うようになるのだった。

が、
12月24日のクリスマス

鈴木は、
やはりマユのことが気になり、
美弥子を置き去りにして、
静岡にいるマユの元へ車を飛ばす。

そして、
ここから
「最後の5分」
に入ります。



②映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)結末まで

実は、
マユが二股をしていました。

すみません、
これ以上はネタバレをできません。

詳しくは、
劇場でご覧ください。

前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のロケ地は静岡!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22

以上
『前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)結末まで』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は? [2015予告]

映画「メイズランナー」公開前に
映画「メイズランナー」の原作小説を読んでおきたいですね。

さて、
映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版はあるのか????

気になりますよね。

そこで今日は
『映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は?』
と題して、
全てを明らかにしていきます。

目次

映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は?
②映画「メイズランナー」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「メイズランナー」の原作小説の日本版

まず、
映画「メイズランナー」の原作は
アメリカの小説家ジェームズ・ダシュナーの小説」
です。


2009年に発表されました。


ジャンルは、
「SFスリラー小説」
となっていますよ。


さて、
気になるのは、
この原作小説の日本語版があるのかどうか?

やはり
映画「メイズランナー」の公開前に、
原作を読んでおきたい方は気になりますよね。

では発表します!!!

映画「メイズランナー」の原作小説は、
日本語版があるのか????

「ありません!!!!」

現状
調べたところ日本語版は存在しません。

ただ、
映画「メイズランナー」の公開が迫り、
日本の反響しだいでは
今後、急遽、
日本語版が出るかもしれませんね。


ちなみにメイズランナーは、
3部作構成となっています。

具体的には、
The Maze Runner
The Scorch Trials
The Death Cure
となっています。

さらに、
1作目より前の出来事を描いた小説も出されている。

こう考えると
どうしても原作小説を読みたくなりますよね。

一早い日本語版の原作小説が出版されることを祈るばかりですね。


以上
『映画 の原作小説の日本語版は?』
でした。

最後までご精読ありがとうございます

映画「リピーテッド」のネタバレあらすじと原作を暴露! [2015予告]

映画「リピーテッド」の原作はご存知ですか????
ネタバレあらすじは????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は、
『映画「リピーテッド」のネタバレあらすじと原作を暴露!』
と題して、
すべてを暴露していきます!!!

目次

①映画「リピーテッド」の原作
②映画「リピーテッド」のネタバレあらすじ




スポンサードリンク






①映画「リピーテッド」の原作

映画「リピーテッド」公開前に、
原作を読んでおこうという人も多いはず。

では発表します。

映画「リピーテッド」の原作は????

SJ・ワトソンの
「わたしが眠りにつく前に」
が原作です。

ミステリーもので
もちろんかなりの反響があった原作です!

この原作を
ローワン・ジョフィ監督が
「リピーテッド」
と題して、
映画化しました!!!



②映画「リピーテッド」のネタバレあらすじ

クリスティーンは、
あるおかしな記憶障害を持っていた。

それは、
「次の日には今までの記憶をすべて失っている」
というものだった。

そんなクリスティーンは、
夫のことさえも忘れてしまうのだった。

しかし、
夫は献身的にクリスティーンのそばにいた。


そんな折、
ある医師からクリスティーンに電話が入る。

医師は
「あなたから、
夫には秘密で夫の診察を受けてきた」
と言う。

そして、
クリスティーンが、
数週間の間、
日常を撮影してきたようなのだった。

医師から、
その撮影した映像の隠し場所を告げられる。

クリスティーンは、
その映像を再生してみる。

そこに映った映像に
クリスティーンは大きな衝撃を受けるのだった。

以上で
映画「リピーテッド」の
ネタバレあらすじはおしまいです。

以上
『映画「リピーテッド」のネタバレあらすじと原作を暴露!』
でした。

映画「メイズランナー」のネタバレあらすじ・キャストを大暴露! [2015予告]

映画「メイズランナー」のネタバレあらすじは????
キャストは誰なのか?????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は、
『映画「メイズランナー」のネタバレあらすじ・キャストを大暴露!』
と題して、
全てを大暴露していきます!!!!


目次

①映画「メイズランナー」のキャスト
②映画「メイズランナー」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「メイズランナー」のキャスト

さて、
映画「メイズランナー」のキャストが気になりますよね。

今回はかなり豪華なキャストが揃ったと話題になっていますよね。

では発表します。

映画「メイズランナー」のキャストは????

ディラン・オブライエン
カヤ・スコデラリオ
アムル・アミーン
トーマス・ブロディ=サングスター
キー・ホン・リー
ウィル・ポールター
パトリシア・クラークソン
ブレイク・クーパー
デクスター・ダーデン
クリス・シェフィールド

確かに
すごい豪華ですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


②映画「メイズランナー」のネタバレあらすじ

ここには
グレードと呼ばれるところがあった。

それは、
高い壁に囲まれている地帯だった。

朝になると扉が開き、
中は迷路になっていた。

そこには
グリーバーと呼ばれるモンスターがいた。

ここに
月に1回だけ
若者たちが、
リフトに乗って連れられてくるのだった。

彼らは、
ほぼ記憶喪失の状態だった。

そんな彼らは、
このグレードで
一緒に生活をしていたのだった。

ここに
新しくトーマスという人物がやってきた。

トーマスは、
このグレードに大きな興味を抱くのだった。


そして、
俊足の者が選出されて、
出口を見つけるために
迷路に侵入する。

果たして、
グレードの謎とは????

トーマスらは、
グレードから抜け出すことができるのか????

以上で
映画「メイズランナー」のネタバレあらすじはおしまいです。

改めて、
映画「メイズランナー」公開後に
ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます。

以上
『映画「メイズランナー」のネタバレあらすじ・キャストを大暴露!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

映画「チャッピー」の評価と感想と学び [2015 ネタバレ]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/81798/photo/より引用
映画「チャッピー」観てきました!
楽しかった〜!
笑いあり感動ありの作品です!!
また、
映画「チャッピー」からも学べることがありました!

そこで今日は
映画「チャッピー」について、
評価と感想と学びを公開していきます!!!



目次

①映画「チャッピー」の評価
②映画「チャッピー」の感想
③映画「チャッピー」の学び



スポンサードリンク






①映画「チャッピー」の評価

main_large.jpg
http://eiga.com/movie/81798/gallery/より引用
10段階で評価すると、
8です!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「チャッピー」のネタバレを結末まで公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25


②映画「チャッピー」の感想

sub2_large.jpg
http://eiga.com/movie/81798/gallery/3/より引用
笑い感動ありの映画です!!!

特に、
チャッピーが可愛いというかかなり笑えます!!!!

本当に微笑ましい笑いといいますか
劇場でも笑いが溢れていました!!

それでいて
チャッピーが、死を意識した時は、
かなり感動です。
泣けます。

どこか
映画「ベイマックス
と同じような感想を持ちます。

こちらもご覧ください。
映画「チャッピー」のネタバレを結末まで公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25


③映画「チャッピー」からの学び

映画「チャッピー」からの学びは、
「自分の可能性を疑うな!!!!」

チャッピーは、
自分の死を意識した。

それでも、
チャッピーは、
「生きたい」
ディオンに訴える。

が、
ディオンはいう。
「不可能である」

チャッピーは諦めなかった。

模索し続けた。

結果
自分の意識を他のロボットに転送することで、
永遠に生きる術を身につけたのだ。

チャッピーは死なずに死んだのだ。

この映画「チャッピー」から、
不可能なものはない。

「自分の可能性を疑うな!!!!!」
ということを学べる。


「あなたは、
何でもかんでも無理だと諦めていませんか????」


以上
『映画「チャッピー」の評価と感想と学び』
でした。
こちらもご覧ください。
映画「チャッピー」のネタバレを結末まで公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25
最後までご精読ありがとうございます
タグ:チャッピー

映画「チャッピー」のネタバレを結末まで公開! [2015 ネタバレ]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/81798/photo/より引用
映画「チャッピー」観てきました!
そこで今日は
映画「チャッピー」のネタバレを最初から結末まですべて公開していきます!


目次

①映画「チャッピー」のネタバレを結末まで



スポンサードリンク






①映画「チャッピー」のネタバレを結末まで

main_large.jpg
http://eiga.com/movie/81798/gallery/より引用
舞台は、
2016年、南アフリカ・ヨハネスブルグ。

この地は、
犯罪で溢れていた。

そんな折
テトラヴァール社のディオン・ウィルソンが、
兵器ロボットを開発した。

この兵器ロボットの開発により、
犯罪は激減したのだった。


一方、
ディオンは、
新しいロボットを開発していた。

それは、
感情をもつロボットだった。

が、
テトラヴァール社のCEO、ミシェル・ブラッドリーは、
その開発を拒否するのだった。


それでも、
ディオンは諦めることができなかった。

そこで
ディオンは、
廃棄される前のロボットを盗み、
それで知能のもつロボットを開発しようと考えていた。


が、
帰る途中、
ストリートギャングのニンジャ、ヨランダ、アメリカに襲われる。

彼らは、
「ロボットを戦闘用ロボットのプログラムしろ」

ディオンを脅す。

ディオンは
ロボットにプログラミングする。

ロボットは、
動きだす。

が、
まるで子供のように怯えだす。

ディオンらは、
このロボットを
「チャッピー」
と名付ける。

そして、
いろいろなことを教え込む。

ディオンは、
チャッピーと一緒に居たかったのだが、
ニンジャは認めない。

やむなく、
かれらの基地を後にするのだった。

ニンジャは、
チャッピーを鍛えて、
戦闘用にしようとしていた。


そんな中
チャッピーはある事実を知る。

「自分の命は残りわずかである」

チャッピーのバッテリー切れは残りわずかだったのだ。

チャッピーは、
創始者であるディオンを責める。

「なぜ、
死ぬように造ったのだ」
と。

チャッピーは、
ディオンに不信感を抱くようになる。

ニンジャはいう。
「新しい体を手に入れればいい。
そのためにはお金が必要だ。」

チャッピーは、
ニンジャの口車に乗り、
ニンジャの犯罪に手を貸すようになる。

が、
チャッピーは、
ニンジャに騙されたことを知る。

チャッピーは大きな絶望を感じるが、
自分の意識を他のロボットに転送することで、
永遠に生きれることを知る。


そんな折、
ディオンの会社の同僚のロボットが、
チャッピーらギャングらを襲ってくる。

そして
チャッピーが母親のように慕っていたヨランダが殺されてしまう。
ディオンも撃たれて大きな怪我を負う。

チャッピーは、
激昂。

そのロボットを倒す。

そして、
ディオンの意識をロボットに転送することで、
ディオンの身体は死んでしまったが、
ディオンの意識はロボットに転送されたのだ。

同様にして
「チャッピー」の意識も、
他のロボットに転送することに成功したのだった。

以上で
映画「チャッピー」のネタバレはおしまいです。

ほとんど結末までネタバレしてしまいましたが、
詳しくは劇場でご覧ください。

こちらもご覧ください。
映画「チャッピー」のニンジャ・カット・上映劇場を大暴露!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-24-1

以上
『映画「チャッピー」のネタバレを結末まで公開!』
でした。
タグ:チャッピー

映画「イニシエーションラブ」のキャストをすべて公開! [2015予告]

映画イニシエーションラブ」のキャストは誰なのか?
気になりますよね。

そこで今日は、
映画「イニシエーションラブ」のキャストをすべて公開していきます!


目次

①映画「イニシエーションラブ」のキャスト
②映画「イニシエーションラブ」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「イニシエーションラブ」のキャスト

もちろん、
前田敦子さんや松田翔太さんが出演するのはご存知の方も多いでしょう。

さて、
それ以外のキャストは誰なのか?

では発表します!!!

映画「イニシエーションラブ」のキャストは????


鈴木 - 松田翔太
成岡繭子 - 前田敦子
石丸美弥子 - 木村文乃
亜蘭澄司
木梨憲武
手塚理美
片岡鶴太郎
三浦貴大
前野朋哉
矢野聖人
藤原季節
森岡龍
青島ナツコ
吉谷彩子
大西礼芳
佐藤玲
山西惇

ものすごい豪華なキャストが揃いましたよね。

個人的には、
木梨憲武さんが大好きです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

また
木村文乃さんが
最近何かと大活躍中ですよね!

にしても、
前田敦子さんの人気はそんなに衰えていませんよね。

むしろ、
前田敦子さんの人気は上昇しているようにおもわれます!!!

いずれにせよ
映画「イニシエーションラブ」には、
前田敦子さん
松田翔太さんが
揃っていますので、
大きく期待がたかまっています。

さぁ
映画「イニシエーションラブ」の公開が楽しみですね!!!

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20


②映画「イニシエーションラブ」のおまけ

今回の記事をまとめていきます。

映画「イニシエーションラブ」のキャストは????

前田敦子さん
松田翔太さん
木梨憲武さん
などなど!!!

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20

以上
『映画「イニシエーションラブ」のキャストをすべて公開!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。