So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「TED2」からの学び(ネタバレ含) [2015 ネタバレ]

映画「TED2」からの学び(ネタバレ含)始めましょう(^O^)/

映画「TED2」からの気づき
『逆境を乗り越えた先に』

逆境がやってくるとふさぎ込む人がいる。

立ち止まってしまう人がいる。

背を向けてしまう人もいる。


こういう人たちは勘違いしている。

「逆境は不幸なのだ」と。

そんな勘違いが、
彼らを上記の行動へと仕向ける。


が、
気づくべきだ。

『逆境はチャンスなのだ』


あなたの人生を思い出せ。

逆境を乗り越えた先には、
違った世界があったはずだ。

今までの自分の人生を思い出せば、
気づくのだ。

いつだって、
逆境を乗り越えた先には、
光が差し込む世界かあったはずだ。

そして、
あなたの顔は充実したものだったはずだ。


映画『TED2」では、
TEDは州から
「人」として認められないことになる。

しかし
テッドらは州を相手に裁判を起こす。

そして、
勝訴。

こうして、
テッドらは逆境を乗り越えたのだ。

【映画「TED2」からの学び(ネタバレ含)
】まだまだ続きます!!!!


逆境の先に得たのは、
テッドと妻の笑顔だった。

2人は、
その前はどうも夫婦関係がうまくいってなかった。

しかし、
この事件をきっかけに、
2人に笑顔が戻ったのだ。

つまり、
逆境の先に光を見たのだ。

『あなたは逆境をチャンスだと考えられていますか?????』

こちらもご覧ください。
映画「テッド2」のネタバレあらすじ・公開日・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18

以上
『映画「TED2」からの学び(ネタバレ含)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:ted2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「S 最後の警官」のネタバレ名言からの気づき(香椎) [2015 ネタバレ]

映画「S 最後の警官」のネタバレ名言からの気づき(香椎)

映画「S 最後の警官」観てきました。

そこで今日は
映画「S 最後の警官」の名言をネタバレしていきながら、
そこからの気づきを書いていきます。

ネタバレを含みますので注意!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①映画「S 最後の警官」のネタバレ名言
②ネタバレ名言からの気づき



スポンサードリンク






①映画「S 最後の警官」のネタバレ名言


綾野剛演じる蘇我伊織の名言ネタバレ

『俺らの仕事は今を賢明に生きればいい。
それが未来に繋がるって信じるしかないだろ。』


②ネタバレ名言からの気づき

『計画書を書いてごまかすな!!!!』

計画書なんてものはゴミだ。

多くの成功者は、
計画を作成しながら、
それを投げ出して行動に移している。

計画を書いているうちに、
うずくのだ。

だから、
机の上には、
作りかけの計画書が残されている。

そして、
現実が計画書を追い越していくのだ。


映画「S 最後の警官」では、
向井理演じるカミクライチゴが言う。
「俺たちはこれから先も、
この国を守っていけるのだろうか??」

弱気になるカミクライチゴに、
蘇我伊織が言い放った名言だ。


蘇我伊織のネタバレ名言

『俺らの仕事は今を賢明に生きればいい。
それが未来に繋がるって信じるしかないだろ。』


あなたは未来ばかりみていませんか??????

以上で
映画「S 最後の警官」のネタバレ名言はおしまいです。

以上
『映画「S 最後の警官」のネタバレ名言からの気づき(香椎)』
でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「テッド2」のネタバレあらすじ・公開日・キャストは? [2015予告]

映画「テッド2」の公開日はいつ?????
ネタバレあらすじは?????
キャストは誰?????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
映画「テッド2」のネタバレあらすじからキャストまで
明らかにしていきます!!!!!

では始めましょう(^O^)/



目次

①映画「テッド2」の公開日
②映画「テッド2」のキャスト
③映画「テッド2」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「テッド2」の公開日


映画「テッド2」の公開日は、
『2015年8月28日』
!!!!!

いよいよ2週間を切りましたね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい。



②映画「テッド2」のキャスト


映画「テッド2」のキャストは、
マクファーレン
アマンダ・セイフライド
ジョバンニ・リビシ
ジョン・スラッテリー
ジョヴァンニ・リビシ
ジェシカ・バース
などなどです!!!!!!!!

豪華なキャストが揃いましたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい。


③映画「テッド2」のネタバレあらすじ


ジョンが結婚してからすでに数年が経っていた。

ジョンは、
親友のテッドと共に普通の毎日を送っていた。


が、
事件は起きた!!!!!

テッドが、
彼女のタミ・リンと結婚!!!!!

幸せな結婚生活と思いきや…………

喧嘩をしてしまう…

テッドは、
けじめをつけるために子供を持つことを決意。

が、
州からは、
子供を持つことはおろか、
結婚まで無効とされてしまう。


さらには、
バイト先にクビを言い渡されてしまう。


ジョンは、
テッドをモノ扱いする州に、
怒り心頭。
訴訟を引き起こす!!!!

以上で
映画「テッド2」のネタバレあらすじはおしまいです!!!!!!

改めて、
映画「テッド2」公開後に、
ネタバレを最初から最後まで公開していきます!!!!!

こちらもご覧下さい。

以上
『映画「テッド2」のネタバレあらすじ・公開日・キャストは?』
でした。
タグ:テッド2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「日本のいちばん長い日」のあらすじ(ネタバレなし) [2015予告]

映画「日本のいちばん長い日」のあらすじが気になりますよね。
そこで今日は、
映画「日本のいちばん長い日」のあらすじをネタバレなしに公開していきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①映画「日本のいちばん長い日」のあらすじ(ネタバレなし)




スポンサードリンク






①映画「日本のいちばん長い日」のあらすじ(ネタバレなし)


時は、
太平洋戦争末期の1945年7月のこと。

連合国は、
日本にある要求を出す。

それは
「ポツダム宣言の受諾」。

日本の首脳陣は、迷う。

『降伏するのか????
本土決戦するのか?????』

連日のように、
閣議が開かれる。

議論は平行線を辿る。


そうこうしているうちに、
8月には、
広島長崎に原爆が投下されてしまう。

日本は最悪な方向へと向かってしまう。


陸軍大臣・阿南惟幾は、
決断に迷う。

昭和天皇は、
国民のことを思うのだが……

首相の鈴木貫太郎もまた迷う……



そんな中、
畑中少佐を中心とした若手将校たちは、
ある計画を立てていた。

それは
クーデター
だった。

果たして、
どのような決断を下すのか??????

日本はどうなってしまうのか?????

以上で
映画「日本のいちばん長い日」のあらすじ(ネタバレなし)はおしまいです。

映画「日本のいちばん長い日」は、
観に行く予定でありませんので、
ネタバレは公開出来ません。
ごめんなさい。

こちらもご覧ください!!!!
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07

以上
『映画「日本のいちばん長い日」のあらすじ(ネタバレなし)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「日本のいちばん長い日」の感想・原作・映画館・上映時間は? [2015予告]

映画「日本のいちばん長い日」の原作は????

感想はどんな感じ????

映画館や上映時間はどうなの????

気になることばかりですよね。

そこで今日は、
映画「日本のいちばん長い日」の感想から原作まで全てを明らかにしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①映画「日本のいちばん長い日」の原作
②映画「日本のいちばん長い日」の感想
③映画「日本のいちばん長い日」の映画館・上映時間



スポンサードリンク






①映画「日本のいちばん長い日」の原作


映画「日本のいちばん長い日」の原作は、

大宅壮一さんの、
ノンフィクション『日本のいちばん長い日』です。

文藝春秋社で、
初版は1965年です!!!!

映画「日本のいちばん長い日」の公開前に、
原作を読んでみてはいかがでしょうか????
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07

②映画「日本のいちばん長い日」の感想


歴史映画の中でも、
とりわけ胸に響くシーンが多く、
とりわけ、
天皇陛下の言葉には、
感無量のものです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さらに、
サスペンスなものとして、
観る価値も大いにありです!!!!


一言で言えば、
『素晴らしい映画!!!!』

是非みなさんもご覧になることをお勧め致します!!!!

こちらもご覧ください。
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07

③映画「日本のいちばん長い日」の映画館・上映時間


・各地域の上映映画館の情報はこちらでご確認ください!!!!
http://nihon-ichi.jp/theater/index.html


・映画「日本のいちばん長い日」の上映時間は????

2時間37分です!!!!

長いですよね!!!!

タイトル
「日本のいちばん長い日」
ですからね……

最近の映画は約2時間が主流ですから、
少し長めとなりそうですが、
夢中になると、
早く終わってしまうものですよね。
(^O^)/

こちらもご覧ください。
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07

以上
『映画「日本のいちばん長い日」の感想・原作・映画館・上映時間は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「日本のいちばん長い日 2015」の前売り券特典・監督は? [2015予告]

映画「日本のいちばん長い日 2015」の前売り券特典はあるのか?????

監督は誰なのか?????

気になることばかりですよね。

そこで今日は、
映画「日本のいちばん長い日」の
前売り券特典から監督まで全てを明らかにしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①映画「日本のいちばん長い日」の前売り券特典
②映画「日本のいちばん長い日」の監督
③映画「日本のいちばん長い日」のまとめ




スポンサードリンク






①映画「日本のいちばん長い日」の前売り券特典


映画「日本のいちばん長い日」には、
前売り券特典はあるのか?????????

ありません!!!!

非常に残念ですよね。

まぁ、
確かに
映画「日本のいちばん長い日」は、
前売り券特典って感じじゃありませんよね。
σ(^_^;)

こちらもご覧ください。
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07

②映画「日本のいちばん長い日」の監督


映画「日本のいちばん長い日」の監督は、

『原田 眞人(はらだ まさと)』

1949年7月3日
生まれです。

静岡沼津市の出身の監督です。

日本の映画評論家であり、
映画監督でもあります!!!!!

主な作品に、
『突入せよ! あさま山荘事件』
『クライマーズ・ハイ』
『わが母の記』
などがあります!!!!

有名ですよね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-

③映画「日本のいちばん長い日」のまとめ

・映画「日本のいちばん長い日 2015」の前売り券特典は????

ありません!!!!


・映画「日本のいちばん長い日 2015」の監督は????

原田 眞人(はらだ まさと)!!!!

こちらもご覧ください。
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-

以上
『映画「日本のいちばん長い日 2015」の前売り券特典・監督は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は? [2015予告]

映画「日本のいちばん長い日』
のキャストは????

米内光政は誰????

気になりますよね。

そこで今日は、
この2点について、
明らかにしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/




目次

①映画「日本のいちばん長い日」のキャスト
②映画「日本のいちばん長い日」の米内光政
③映画「日本のいちばん長い日」の



スポンサードリンク






①映画「日本のいちばん長い日」のキャスト


映画「日本のいちばん長い日」のキャストが気になりますよね。

今日は、
そのキャストを明らかにしていきます!

では発表します!!!!

映画「日本のいちばん長い日」のキャストは?????


阿南惟幾(陸軍大臣) :役所広司
迫水久常(内閣書記官長) : 堤真一
畑中健二(陸軍少佐) : 松坂桃李
鈴木貫太郎(首相) : 山崎努
昭和天皇 : 本木雅弘

以上が主要なキャストです。

渋いキャストが揃いましたよね!!!!

他にも、
松山ケンイチさんなどなどたくさんのキャストが揃っています!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



②映画「日本のいちばん長い日」の米内光政



米内光政は、
海軍大臣でありますが、
果たして誰が演じるのか????

中村育二さんです!!!!

中村 育二(なかむら いくじ)さんは、
1953年12月21日生まれで、
和歌山県出身です。

俳優や声優やナレーターなど様々な分野で活躍しています。

最近は、
ナレーターの仕事が多いようですね。


③映画「日本のいちばん長い日」のまとめ


・映画「日本のいちばん長い日」のキャストは?????

役所広司など渋いキャスト!!!!!


・映画「日本のいちばん長い日」の米内光政は誰が演じるの?????

中村 育二!!!!

以上
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミッションインポッシブル ローグネイション前売り特典・主題歌は? [2015予告]

映画ミッションインポッシブル ローグネイション」の前売り特典は何なのか?????
主題歌は誰が担当?????
曲名は?????

少し考えるだけで、
きになることばかりですよね,。

そこで今日は、
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の前売り特典から主題歌まで
すべてを明らかにしていきます!!!!!

では始めましょう(^O^)/



目次

①映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の主題歌
②映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の前売り特典



スポンサードリンク






①映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の主題歌


映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の予告編を観て、
主題歌が気になった人も多いと思います。

いい歌ですよね。

では発表します!!!!!

映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の主題歌は?????

フージーズ
Ready Or Not」!!!!

この主題歌の意味は、
「“準備していようがいまいが”」
です。

戦いは、
準備してようがしてまいがやってくるという意味ですね。

なんかいい主題歌ですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」あらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05
ミッションインポッシブル ローグネイションのグッズ・キャストは
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05-1

②映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の前売り特典


結論から発表します!!!!

映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の前売り特典はあるのだろうか?????

ありません!!!

すごい残念ですよね。

あったら、
必ずや欲しいですよね。

こちらもご覧ください。
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」あらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05
ミッションインポッシブル ローグネイションのグッズ・キャストは
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05-1

以上
『ミッションインポッシブル ローグネイション前売り特典・主題歌は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミッションインポッシブル ローグネイションのグッズ・キャストは? [2015予告]

映画ミッションインポッシブル ローグネイション」のグッズが気になりますよね?????

また、
キャストは一体誰なのか?????

きになることばかりですよね,!!!!

そこで今日は、
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」の
キャストからグッズまですべて公開していきます!!!!!

では始めましょう(^O^)/

目次

①映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」のキャスト
②映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」のグッズ



スポンサードリンク






①映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」のキャスト


イーサン・ハント- トム・クルーズ
ベンジー・ダン - サイモン・ペグ
イルザ・ファウスト - レベッカ・ファーガソ
ウィリアム・ブラント - ジェレミー・レナ

ルーサー・スティッケル - ヴィング・レイムス
ショーン・ハリス
サイモン・マクバーニー
チャン・チンチュー
アレック・ボールドウィン
などなど!!!!

豪華なキャストが揃いましたよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」あらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05

②映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」のグッズ


今回するグッズは、
こちらで紹介されています!!!!!
http://watatheatre.jp/f/evt/4/

なんと!!!!!
スパイカメラウオッチや
特製スパイペン
特製スパイカフス
などなど、
スパイグッズが盛りだくさん!!!!!

これだけのグッズを集めたら、
本当にスパイになれるかも!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」あらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05

以上
『ミッションインポッシブル ローグネイションのグッズ・キャストは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」あらすじ(ネタバレなし) [2015予告]

映画ミッションインポッシブル ローグネイション」のあらすじが気になりますよね。

そこで今日は、
ネタバレなしに
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」
のあらすじを公開していきます。

目次

①映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」のあらすじ(ネタバレなし)



スポンサードリンク






①映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」のあらすじ(ネタバレなし)

IMFのエージェント、イーサン・ハントは、
<シンジケート>と呼ばれる謎の多い多国籍によるスパイ組織を捜査していた。


その途中に催眠ガスによって敵に捕まってしまったのだった。


イーサンが目をさますと、
手を後ろに縛られて、
拘束されていた。

さらに、
目の前には、
謎の美女がいた。

さらに、
3年前に確かに亡くなったはずのエージェントの姿があった。

なぜ
エージェントが生きているのか??????


そして、
イーサンへの拷問が始まる直前……

その謎の美女が、
信じられない格闘技を使い、
イーサンを助けるのだった。

こうして
イーサンは敵から脱出することに成功する。



それから、
イーサンは、
ブラントにより、
「IMFが解体された」
ことを知らされる。

イーサンは、
<シンジケート>の殲滅を心に願うのだった。

が、
彼は、
国際的に追われる身となっていた。

組織から孤立したイーサンは、
<シンジケート>に勝てるのか?????

また、
謎の美女は一体、何者なのか?????
敵なのか?????
味方なのか????

結末はいかに?????

以上で
映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」
のあらすじはおしまいです。

映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」は観に行かない予定ですので、
ネタバレを公開することは出来ません。

ごめんなさい。

以上
『映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」あらすじ(ネタバレなし)』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。