So-net無料ブログ作成

映画「バクマン」のキャストが逆?見吉・亜豆・蒼樹は? [2015予告]

「映画 バクマン キャスト 逆」
というのが検索候補に挙がってきますよね?

これはなんのことなのか?????

また、
見吉・亜豆・蒼樹のキャストは誰がやるのか??????

そこで今日は、
この2点について明らかにしていきます!!!!

でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「バクマン」のキャストの逆とは?
②見吉・亜豆・蒼樹のキャストは?
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「バクマン」のキャストの逆とは?


「映画 バクマン キャスト 逆」
というのはどいうことなのか?????

実は、
「キャストの佐藤健と神木隆之介が演じる
役柄が、
逆の方が合っているのではないか?????」
とネット上で話題になっているのです。

真城最高が佐藤健
高木秋人が神木隆之介

となっています。

確かにそんな性格とか見た目を考えると逆の方が良い気もします。

また、
実写化が決まる前から、
実写化するなら、
最高が神木隆之介を演じる
と言われていました。

しかし、
監督はその声に対して、
「観ればわかります!」
と言っています。


これは
映画「バクマン」
を観て確認するしかないですね!!!!

こちらもご覧ください。


②見吉・亜豆・蒼樹のキャストは?


では早速結論を発表していきます。

・映画「バクマン」の亜豆のキャストは?????

小松菜奈さんです。

小松菜奈さんといえば
映画「渇き」
で有名ですよね。

この映画をきっかけに大ブレイク中ですよね。



・映画「バクマン」の見吉役のキャストは??????

武田梨奈さんです。

知らない方も多いと思いますが、
映画「バクマン」をきっかけに大ブレイク間違いなしです!!!


・映画「バクマン
の蒼樹役のキャストは?????

発表されていません。

どうやら
今回の映画「バクマン」では、
登場しないようですね。

こちらもご覧ください。


③まとめ


・映画「バクマン」のキャストが逆とは??????

「キャストの佐藤健と神木隆之介が演じる
役柄が、
逆の方が合っているのではないか?????」


・映画「バクマン」の見吉・蒼樹・亜豆役のキャストは?????

見吉のキャスト : 武田梨奈
亜豆のキャスト : 小松菜奈
蒼樹のキャスト : 不明(今回は登場なし?)

こちらもご覧ください。

以上
『映画「バクマン」のキャストが逆?見吉・亜豆・蒼樹は?』
でした。
タグ:バクマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ) [2015 ネタバレ]

ナルト映画「ボルト」観てきました!!!!

名言も飛び出して、
感動の映画でした!!!!

そこで今日は、
『ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(ミツキ・サクラ・サラダ)』
と題して
ナルト映画「ボルト」の名言をネタバレ公開していきます!!!!

では始めましょう(^O^)/



目次

①ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言
②名言からの気づき




スポンサードリンク






①ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言


サスケの名言
『知るべきは今のナルトじゃなくて今までのナルトじゃないか?』



②ネタバレ名言からの気づき


知るべきは、
師匠の今ではなく過去を知るべきだ。

例えば、
著者を師匠にしている人は、
ベストセラーの今よりも1冊目から読んでいくことだ。

今の師匠はあなたと全く異なる。

そもそもそうでなければ、師匠とは言えない。

【ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ)】
まだまだ続きます!!!!!

あなたが、
師匠のようになりたいならば、
師匠の昔を知ることだ。

どのように今の地位を築いてきたのを知るべきだ。

だから、
師匠にすべきは、
今の自分と過去の師匠が重なる人だ。

全く違うのであれば、
あなたが真似しようとも、
成功者にはなりずらい。

もともと
あなたと似ていた人を師匠にすれば、
あとは同じ道を辿っていけばいいだけなのだ。

人間は、
自分と異なる人に憧れる傾向にある。

だから
気をつけなければいけない。

【ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ)】
まだまだ続きます!!!!!

あなたは師匠の過去を知っていますか????

『師匠の過去を知ろう!!!!』

こちらもご覧ください。
映画「ナルト ボルト」のあらすじ(ネタバレなし)と予想
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04
映画「ナルト ボルト」新キャラクターのミツキの親は大蛇丸?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02-3
映画「ナルト ボルト」の前売り券特典は扇子・入場者特典は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02-5

以上
『ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:ナルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言 [2015 ネタバレ]

映画「進撃の巨人 実写 後編」観てきた〜!!!!!

そこで今日は、
評価・感想を交えながら、
名言の解説を書いていきます!!!!


目次

①【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言
②映画「進撃の巨人 実写 後編」の評価・感想
③【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」のおまけ



スポンサードリンク






①【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言


『戦わなければ勝てない』

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

②【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言の解説


当たり前の事実だった。

「戦わなければ勝てない」

そんな当たり前のことを忘れていた。

いつも戦いを逃げていたんだ。

怖かった。

負けるのが怖かった。

自分の実力が怖かった。


しかし、
戦わなければ勝てない。

不戦勝。

負け犬とは、
負けた犬のことを指さない。

負け犬とは、
逃げた犬のことを指す。

戦わずして逃げた犬。

それが負け犬なのだ。

戦った犬は、
負け犬ではない。

相手には負けても自分に勝ったのだ。

負け犬とは、
相手に負けた犬ではない。

自分に負けた犬なんだ。


そんな当たり前のことに気づいて、
僕は前へと歩みを向けたんだ。


『あなたは、
自分に負け犬になってないか??????』

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

③【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」のおまけ


評価は10段階で評価すると、
7です!!!!!

感想は、
映像に迫力があって面白い!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2
以上
『【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言』
でした
タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言 [2015 ネタバレ]

映画「進撃の巨人 後編 実写」観てきました。

そこで今日は、
映画「進撃の巨人 後編 実写」の名言を紹介していきたいと思います。

ネタバレが含みますのでご注意ください。

でははじめましょう(^O^)/



目次

①映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
②映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言からの気づき
③映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレおまけ



スポンサードリンク






①映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言


『捨てなければ得られない』

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

②映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言からの気づき


何でもかんでも掴んでいた。

手にできるものはすべてを手にしていた。

いつの間にか埋もれていた。

ガラクタだらけの世界が出来上がっていた。

自分の大切なものが、
ガラクタの中に埋もれていた。

いつからか、
見えなくなっていた………

本当に大切なものを得るために、
何かを捨てていかなければいけない。

掴んで離さない手の中にあるのは、
ガラクタだ。

そして、
本当に大切なものだけを両手で大事に掴んだんだ。

いつかまた、
手放さなければならない時があるかもしれないその日の覚悟に…………



映画「進撃の巨人 後編 実写」では、
このことが描かれている。

人間は、
壁の外側にいる巨人を恐れていた。

今の壁の中の嘘の幸せに逃げていた……

しかし、
本当の幸せを手にするためには、
それを捨てなければならないのだ。


『あなたは、
第一志望を目指していますか??????

第二志望以下ばかり掴んでいるのではないか??????』


第一志望だけを掴んでいこう!!!!!


③映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレおまけ


こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

以上
『映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言』
でした。
タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言 [2015 ネタバレ]

映画「天空の蜂」観て来ました!!!!!

そこで今日は、
映画「天空の蜂」の名言の解説をすると共に、
感想と評価も書いていきます!

でははじめましょう(^O^)/

目次

①【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言
②【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言の解説
③【感想・評価あり】映画「天空の蜂」のおまけ



スポンサードリンク






①【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言


『でも、やるんだよ!!!!』

②【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言の解説


時に、
不可能であることに出会う。

その時に、
悪魔が囁く。

『どうせ無理だろ』

その声が聞こえたあの日。

僕は自分に勝ったんだ。

僕はこう返したんだ。

『でも、やるんだよ!!!!!』


それでもやった僕がここにいた。

だから俺はここにいる。

いつだって、
目標から目を背けないでいた。


そして、
また悪魔は囁く。

悪魔は消えない。

それでも戦い続けるのだ。

夢に向けて羽ばたく僕に、
僕はこの言葉を残した。

『前へ』

だから、
いつだって僕は歩み続ける。


『あなたは、
悪魔のささやきに打ち勝っているか??????』

こちらもご覧ください。
映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20


③【感想・評価あり】映画「天空の蜂」のおまけ


・映画「天空の蜂」の評価は??????

10段階で評価すると、
「6」

・映画「天空の蜂」の感想は??????

ハラハラドキドキの感動映画です!!!!!

是非皆さんもご覧ください!!!!

こちらもご覧ください。
映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20

以上
『【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言』
でした。
タグ:天空の蜂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの気づき [2015 ネタバレ]

映画「天空の蜂」を見てきました。

そこで今日は、
映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの学びを書いていきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①映画「天空の蜂」のネタバレ名言
②映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの学び



スポンサードリンク






①映画「天空の蜂」のネタバレ名言


『その小さなわずかを積み重ねていけば届く』



②映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの学び


あなたの一歩一歩が夢へと確実に近づいていく。

目の前の些細なことが。

あなたを夢へと近づけていく。

だから、
目の前のことに意識を向ける。

心のどこかで思う。

こんな些細なこと何もなんて……

でも、
打ち消すんだ。

そうじゃないと、
私たちは前へと進めない。

そう思わないと前へと進めない。

だから思うんだ。

一歩一歩夢へと近づけているんだって。

そして、
いつか到達することを。

明日の一歩が夢へ踏み出すことを。


でもある日気づくのかもしれない。

まだまだ先だと。

ただ、
思うんだ。

進んでいるんだって……

それでも進んでいるんだって……

そうして、
また歩き出した。

明日の一歩を信じて………

歩みだした。

あなたは遠くの夢ばかりみて動き出せないのではないか??????


以上で
映画「天空の蜂」のネタバレ名言はおしまいです。

是非みなさんも、
映画「天空の蜂」を観てみてはいかがですか??????

以上
『映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの気づき』
でした。

最後までご精読ありがとうございます!!!!!
タグ:天空の蜂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。