So-net無料ブログ作成
2015 ネタバレ ブログトップ
前の10件 | -

映画「メイズランナー2」の評価・感想よりも名言を。 [2015 ネタバレ]

溢れる評価・感想の中で、
ここに名言を残していく。

そう決めたあの日から
僕はこうして名言を残している。

目をとめたあなたが、
この名言をきっかけに何か気づくことがあれば、幸いだ。

でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「メイズランナー2」の評価・感想よりも名言
②映画「メイズランナー2」の評価・感想よりも名言からの気づき
③おまけ



スポンサードリンク






①映画「メイズランナー2」の評価・感想よりも名言


『歩き続ければつく』

主人公トーマスの名言です。

砂漠の中をただただ遥か先にある山を向かっている途中、
弱音を吐く仲間に放った名言です。


②映画「メイズランナー2」の評価・感想よりも名言からの気づき


あなたは成功するためには、
何か大きなことをしなければいけないと勘違いしてはいないか?????


そんなあなたへ贈る気づきの言葉

『目の前の小さなことを積み重ねていこう』

そうすれば、
あなたは成功への道を歩んでいけるだろう。

というのも、
どんなに大きな成功も、
すべては小さなことの積み重ねから成り立っているのだ。

つまり、
目の前の小さなことを無視する限り、
成功することはない。

この方法かダメだから次の方法というのは間違いだ。

確かに
まずは方法を定めることは大切だ。

しかし、
それと決めたらもうその方法を変えないことだ。

ただただその方法でトライし続けるのだ。

そうすれば、
成功から目を離さない限り
成功へと向かい続ける。

大切なことは
成功から目を離さず、
そのたったひとつの方法をやり続けることだ。


あなたは何か裏技があると勘違いしているのではないか??????

『人生に裏技はない。唯一の方法は、ただただやり続けることだけだ。』


③おまけ


こちらもご覧ください。
2015 ネタバレ(77)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305410690-1
映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-28-1


以上
『映画「メイズランナー2」の評価・感想よりも名言を。』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「メイズランナー2」のネタバレ名言からの気づき [2015 ネタバレ]

映画「メイズランナー2」観てきました。

そこで今日は、
『映画「メイズランナー2」のネタバレ名言からの気づき』
と題して書いていきます。

でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「メイズランナー2」の名言
②映画「メイズランナー2」からの気づき
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「メイズランナー2」のネタバレ名言


『かもしれない。だけどやり遂げるんだ』

主人公トーマスの名言です。

周りの反対を押し切って、
ほぼ自殺行為にも関わらず、
「仲間のミンホを助けにいく」
と言い放った名言です。



②映画「メイズランナー2」のネタバレ名言からの気づき


あなたは、すぐにダメかもしれないと諦めていませんか??????


そんあなたへ贈る気づきの言葉

『たったひとつのことを続けられるバカだけが辿り着けるゴールがある』

あなたがこれに気づいた時、
間違いなく成功することができるだろう。

というのも、
人生において大切なことは、
どんなことでもたったひとつのことを続けられるかどうかなのだ。


結局のところ、
すべて継続がすべてなのだ。

かくいう私も、
こうして英語の名言を書き続けている。

結果はどうあれ
とにかく書き続けることが大切だということをわきまえている。

ゆえに
ただひたすらに書き続けているのだ。

ひとつ決めたことをただただやり遂げていく。


あなたはたったひとつを続けていますか??????

『覚悟を決めてひとつだけを続けていこう』



映画「メイズランナー2」で放たれたこの名言。

ミンホを助けると決めたトーマスの覚悟。

その覚悟は揺るぎないものだった。

助けにいくというシーンで
映画「メイズランナー2」はおしまいになりました。

これは間違いなく
映画「メイズランナー3」の公開がありそうですね。

楽しみですね!!!!


③おまけ


こちらもご覧ください。
2015 ネタバレ(77)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305410690-1
映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-28-1

以上
『映画「メイズランナー2」のネタバレ名言からの気づき』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「進撃の巨人 実写」のネタバレ教訓 [2015 ネタバレ]

映画「進撃の巨人 実写」を観てきました!!!!!

そこで今日は、
映画「進撃の巨人 実写」からのネタバレ教訓を公開していきたいと思います!!!!!

では始めましょう(^O^)/



スポンサードリンク




『捨てなければ何も得られない』

私たちの手は2本。

ゆえに、
持てる数は決まっている。

だから、
何もかも手にしようとしてはダメだ。

それでは、
あなたは全てを失ってしまう。

大切なことは、
自分にとって何が一番大切かを見極めるのだ。

直感で。

自分にとっての一番とはなんなのか?????

ただ、
それだけを両手でぎゅっと握りしめるのだ。

そうすれば、
あなたはそれだけを確実に手にすることがでいる。


【映画「進撃の巨人 実写」のネタバレ教訓】
まだまだ続きます!!!!!

二本の手しか無いあなたが、
3個以上を手に入れるのは不可能なのだ。

ましてや、
10個も20個も……』

だからあなたは何も手にできない。

いつだって、
私はたった一つだけを両手で握ってきた。

それが、
確実だったから。

2つじゃない。

たった一つの大事なものだけを両手に、握りしめた!!!!!

【映画「進撃の巨人 実写」のネタバレ教訓】
まだまだ続きます!!!!!



あなたは、
両手でたった一つのものを手に入れることができていますか?????

こちらもご覧下さい。

2015 ネタバレ(77)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305410690-1
映画「進撃の巨人 実写」のゲオのグッズの応募券とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-30-1
映画「進撃の巨人 実写」の年齢制限・4DX・キャスト決定発表!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-30
映画「進撃の巨人 実写」の主題歌・前売り券特典・映画館劇場は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-1
映画「進撃の巨人 実写」のキャスト・リヴァイ・いつ公開?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24
以上
『映画「進撃の巨人 実写」のネタバレ教訓』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【ネタバレ】映画「ピクセル」の名言からの気づき [2015 ネタバレ]

遅らせながら映画「ピクセル」観てきました。

名言もあり、
人生を学べる映画「ピクセル」です。

そこで今日は、
映画「ピクセル」の名言からの気づきを書いていきます。

ネタバレが少し含まれるので注意してください。

でははじめましょう(^O^)/


目次

①【ネタバレ】映画「ピクセル」の名言
②【ネタバレ】映画「ピクセル」の名言からの気づき
③おまけ



スポンサードリンク






①映画「ピクセル」の名言


『才能を無駄にするな』


②映画「ピクセル」の名言からの気づき


人生において、
やるべきことはふたつ。

自分の才能を思い出すこと。
その才能を磨き続けること。

才能無くして成功はない。

努力だけでは成功できない。

義務教育の中で、
勘違いが起こっていた。

努力の先に成功があると……

が、
大きな勘違いだった…

努力に苦しんだ結果、
手にするのは苦痛なのだ。

苦痛の先には苦痛しかない。

才能がある分野で、
努力という文字はない。

周りから見れば努力に見えるかもしれない。

が、
当の本人は努力と思っていない。

当たり前のように圧倒的な量をこなしていく。

才能ある分野は、
努力を努力と思わない分野。

思い出せば、
なぜか褒められたことがあった。

なんとはなしていたことだったのに。

それに、
思い出したらただ磨き上げていくのが人生だ。

映画「ピクセル」では、
オタクの主人公。

彼がその才能に気づいた時、
彼の人生は変化していった。

自分の才能に気づいた時、
人生は変わっていく。


③おまけ


こちらもご覧ください。
「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言からの気づき 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-14
2015 ネタバレ一覧
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305410690-1
以上
『【ネタバレ】映画「ピクセル」の名言からの気づき』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【評価と感想】映画「バクマン」の名言(口コミよりも) [2015 ネタバレ]

映画には必ず学べことがある。

それを意識なしに
「楽しい」だとか「つまらない」と評価するのは勿体無い。

それは名言として現れることが多い。

評価・感想・口コミが溢れるネットの波に、
名言からの教訓を投げかける。

それが今回の記事。

人によって得られるものは違う。

でも、
その中でもたったひとつの私が得たことをここに記していく。

でははじめよう。


目次

①【評価・感想】映画「バクマン」の名言(口コミよりも)
②【評価・感想】映画「バクマン」の名言からの教訓(口コミよりも)
③おまけ



スポンサードリンク






①【評価・感想】映画「バクマン」の名言(口コミよりも)


【評価・感想】映画「バクマン」の名言

「俺たちは邪道で勝負するんだ」

秋人の名言です。

王道の道では、
ジャンプの連載を掴むことはできないと悟った秋人。

そこで、
ジャンプでは邪道のジャンルで勝負するのです。

結果、
それが成功しました。

②【評価・感想】映画「バクマン」の名言からの教訓(口コミよりも)


凡人が成功する方法はたったひとつ。

「オンリーアンドナンバーワンの確保」

誰もやっていない世界に入っていく。

その中でオンリーワンを獲得する。

それは
ナンバーワンを獲得することに他ならない。

そうすることで自分の存在が際立つ。

結果、
その道で成功を収め別の道へも広がっていくのだ。

まず、
やるべきはオンリーワンの獲得だ。

あなたはオンリーワンを獲得していますか??????


③【評価・感想】映画「バクマン」のおまけ(口コミよりも)


・映画「バクマン」の評価は?????

7です。
(10段階で評価しています)


・映画「バクマン」の感想は??????

一言で言うと、
「最高と秋人のコンビぶりが心温まる」


こちらもご覧ください。
映画「バクマン」の主題歌はサカナクションの“新宝島”!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01
映画「バクマン」のキャストが逆?見吉・亜豆・蒼樹は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-28

以上
『【評価と感想】映画「バクマン」の名言(口コミよりも)』
でした。
タグ:バクマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言からの気づき [2015 ネタバレ]

映画「図書館戦争 ラストミッション」観てきました。

映画からは、
必ず学べることが一つあります。

映画「図書館戦争 ラストミッション」も例外ではありません。

その多くは、
名言として形で現れることが多いのです。

そこで今日は
『「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言からの気づき』
と題して、
書いていきます。

でははじめましょう(^O^)/



目次

①映画「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言
②映画「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言からの気づき
③おまけ



スポンサードリンク






①映画「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言


『変わらない世界を嘆く代わりに彼女は走った。
いつか変わる未来を信じて』

榮倉奈々演じる笠原郁をみて、
ある記者が書いた名言です。

②映画「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言からの気づき


『嘆いているよりも行動に移そう』

嘆いているだけでは、
現在地に留まるだけだ。

まずは、
行動ありきなのだ。

人生は行動ありきだ。

行動することで、
見える景色は変わってくる。

たとえ、
それが間違えた行動だったとしても大丈夫だ。

また、
そこで行動を起こしていけばいい。

そうして、
試行錯誤しながら、
軌道修正していけばいい。

ある日、
ふと気付くのだ。

振り返れば、
自分の残した足跡に。

そして、
そのすべての足跡が正解だったのだと。

行動すべてに失敗なんて言葉は存在しない。

たどり着いた時に、
そのすべてに気づく。

失敗と思われたものは、
成功への一歩なのだと。


映画「図書館戦争 ラストミッション」では、
笠原郁は変わらない世界を嘆く代わりに、
命をかけて果敢に検閲と戦うのだ。

多くの人が、
変わらない世界に嘆くばかりなのに。

以上で、
映画「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言はおしまいです。

ぜひ、
皆さんもこんな視点から鑑賞してみてはいかがですか?????

③映画「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレおまけ


こちらもご覧ください。
映画「図書館戦争」の前売り券の特典(ローソンコンビニ)値段は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05
映画「図書館戦争」キャスト一覧(鈴木達央・柴崎・小牧・緒方は?)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

以上
『「図書館戦争 ラストミッション」のネタバレ名言からの気づき』
でした。
タグ:図書館戦争
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「バクマン」のネタバレ名言からの気づき [2015 ネタバレ]

映画「バクマン」を観てきました!!!!

ネタバレ名言が飛び出して一つのことを学ぶことができました。

そこで今日は、
映画「バクマン」のネタバレ名言から気づいたことを書いていきます。

ネタバレ含みますので注意!!!!

でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「バクマン」のネタバレ名言
②映画「バクマン」のネタバレ名言からの気づき
③おまけ



スポンサードリンク






①映画「バクマン」のネタバレ名言


映画「バクマン」のネタバレ名言とは?????


『俺たちは邪道で勝負するんだ』


神木隆之介演じる秋人のネタバレ名言です。

こちらもご覧ください。
映画「バクマン」の主題歌はサカナクションの“新宝島”!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01
映画「バクマン」のキャストが逆?見吉・亜豆・蒼樹は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-28

②映画「バクマン」のネタバレ名言からの気づき


その道のプロの世界。

すでに足跡だらけの世界で自分の足跡を残すたったひとつの方法。

「王道の道ではなく邪道の道を」

絶対的な才能もない僕に残された道は、
誰も歩まなかった道を選択することだけ。

バクチをかけることだった。

周りの反対。

それでも、
僕はこの道で生きていくと選んだ。

そこでバクチをかける。

たった一回きりの自分の人生。


人生において、
大切なことはマルチに3をとることではない。

どこかで5をひとつとること。

他は1でもいい。

ただただ何かひとつ5をとること。

そのためには、
誰もいない世界でオンリーアンドナンバーワンの獲得。


映画「バクマン」では、
秋人たちはジャンプの王道の絵を描くのではなく、
ジャンプのイメージとは違った自分たちらしい絵を描くことに決める。

そして、
見事に連載されることになったのだ。



③おまけ


こちらもご覧ください。
映画「バクマン」の主題歌はサカナクションの“新宝島”!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01
映画「バクマン」のキャストが逆?見吉・亜豆・蒼樹は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-28

以上
『映画「バクマン」のネタバレ名言からの気づき』
でした。
タグ:バクマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ) [2015 ネタバレ]

ナルト映画「ボルト」観てきました!!!!

名言も飛び出して、
感動の映画でした!!!!

そこで今日は、
『ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(ミツキ・サクラ・サラダ)』
と題して
ナルト映画「ボルト」の名言をネタバレ公開していきます!!!!

では始めましょう(^O^)/



目次

①ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言
②名言からの気づき




スポンサードリンク






①ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言


サスケの名言
『知るべきは今のナルトじゃなくて今までのナルトじゃないか?』



②ネタバレ名言からの気づき


知るべきは、
師匠の今ではなく過去を知るべきだ。

例えば、
著者を師匠にしている人は、
ベストセラーの今よりも1冊目から読んでいくことだ。

今の師匠はあなたと全く異なる。

そもそもそうでなければ、師匠とは言えない。

【ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ)】
まだまだ続きます!!!!!

あなたが、
師匠のようになりたいならば、
師匠の昔を知ることだ。

どのように今の地位を築いてきたのを知るべきだ。

だから、
師匠にすべきは、
今の自分と過去の師匠が重なる人だ。

全く違うのであれば、
あなたが真似しようとも、
成功者にはなりずらい。

もともと
あなたと似ていた人を師匠にすれば、
あとは同じ道を辿っていけばいいだけなのだ。

人間は、
自分と異なる人に憧れる傾向にある。

だから
気をつけなければいけない。

【ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ)】
まだまだ続きます!!!!!

あなたは師匠の過去を知っていますか????

『師匠の過去を知ろう!!!!』

こちらもご覧ください。
映画「ナルト ボルト」のあらすじ(ネタバレなし)と予想
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04
映画「ナルト ボルト」新キャラクターのミツキの親は大蛇丸?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02-3
映画「ナルト ボルト」の前売り券特典は扇子・入場者特典は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02-5

以上
『ナルト映画「ボルト」のネタバレ名言(サスケ・サクラ・サラダ)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:ナルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言 [2015 ネタバレ]

映画「進撃の巨人 実写 後編」観てきた〜!!!!!

そこで今日は、
評価・感想を交えながら、
名言の解説を書いていきます!!!!


目次

①【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言
②映画「進撃の巨人 実写 後編」の評価・感想
③【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」のおまけ



スポンサードリンク






①【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言


『戦わなければ勝てない』

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

②【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言の解説


当たり前の事実だった。

「戦わなければ勝てない」

そんな当たり前のことを忘れていた。

いつも戦いを逃げていたんだ。

怖かった。

負けるのが怖かった。

自分の実力が怖かった。


しかし、
戦わなければ勝てない。

不戦勝。

負け犬とは、
負けた犬のことを指さない。

負け犬とは、
逃げた犬のことを指す。

戦わずして逃げた犬。

それが負け犬なのだ。

戦った犬は、
負け犬ではない。

相手には負けても自分に勝ったのだ。

負け犬とは、
相手に負けた犬ではない。

自分に負けた犬なんだ。


そんな当たり前のことに気づいて、
僕は前へと歩みを向けたんだ。


『あなたは、
自分に負け犬になってないか??????』

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

③【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」のおまけ


評価は10段階で評価すると、
7です!!!!!

感想は、
映像に迫力があって面白い!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2
以上
『【評価・感想】映画「進撃の巨人 実写 後編」の名言』
でした
タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言 [2015 ネタバレ]

映画「進撃の巨人 後編 実写」観てきました。

そこで今日は、
映画「進撃の巨人 後編 実写」の名言を紹介していきたいと思います。

ネタバレが含みますのでご注意ください。

でははじめましょう(^O^)/



目次

①映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言
②映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言からの気づき
③映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレおまけ



スポンサードリンク






①映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言


『捨てなければ得られない』

こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

②映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言からの気づき


何でもかんでも掴んでいた。

手にできるものはすべてを手にしていた。

いつの間にか埋もれていた。

ガラクタだらけの世界が出来上がっていた。

自分の大切なものが、
ガラクタの中に埋もれていた。

いつからか、
見えなくなっていた………

本当に大切なものを得るために、
何かを捨てていかなければいけない。

掴んで離さない手の中にあるのは、
ガラクタだ。

そして、
本当に大切なものだけを両手で大事に掴んだんだ。

いつかまた、
手放さなければならない時があるかもしれないその日の覚悟に…………



映画「進撃の巨人 後編 実写」では、
このことが描かれている。

人間は、
壁の外側にいる巨人を恐れていた。

今の壁の中の嘘の幸せに逃げていた……

しかし、
本当の幸せを手にするためには、
それを捨てなければならないのだ。


『あなたは、
第一志望を目指していますか??????

第二志望以下ばかり掴んでいるのではないか??????』


第一志望だけを掴んでいこう!!!!!


③映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレおまけ


こちらもご覧ください。
映画「進撃の巨人 実写」前編のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-2

以上
『映画「進撃の巨人 後編 実写」のネタバレ名言』
でした。
タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 2015 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。