So-net無料ブログ作成

映画「クリムト 黄金のアデーレ」は実話なの?(ネタバレなし) [2015予告]

2015年11月19日
映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」の特別試写会が都内で公開された。

映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」は、
グスタフ・クリムトが描いた肖像画を取り返す衝撃の実話である。

別でネタバレあらすじを公開していますが、
これが実話だなんて驚きです。

目次

①「黄金のアデーレ」とは?
②実話のストーリー
③日本文化の影響を受けている?
④現在はニューヨークに展示?



スポンサードリンク








この映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」の試写会には、美術評論家兼タレントの山田五郎さんも登場した。

そして、山田五郎さんの視点から見た、この名画の日本文化の影響を語った。


名画<黄金のアデーレ>は、
《オーストリアのモナリザ》とも呼ばれて、
この映画の主人公とも言える。

正式には、
「アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像 I」
と言う。

画家であるクリムトが、1907年に描き上げたもので、一番の代表作と言える。

世界で考えても、
5本の指に入る超高額な絵画である。

②実話のストーリー


今回の映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」では、
ヘレン・ミレンが主役を演じる。

ヘレンがオーストリア側を相手に、叔母がモデルとされた名画を取り返す様子を描いた映画です。

③日本文化の影響を受けている?


山田五郎さんによると、
「黄金のアデーレ」は、日本文化の影響を大きく受けた作品だと語った。

「ウィーン」は職人の色が濃く、
実はクリムト自身も工芸学校を卒業している。

絵画的な描き方ではなく、
どこか装飾的な技術的な表現がなされているようだ。

具体的に
「アデーレのドレスが金碧障壁画的な表現がされている」
と語った。

④現在はニューヨークに展示?


第二次世界大戦の中、
<黄金のアデーレ>はナチスに盗まれるなどして、波乱の運命を辿った。

現在は、
ニューヨークのノイエ・ギャラリーに飾られている。

ニューヨークに行った時には、
是非とも寄ってみたいですね。
(あまり行く機会はありませんが…)

「美術品とはいったい何なのだろうか?」
改めてそわなことを考えさせられる映画となっている。

映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」は、
2015年11月27日(金)全国で公開。


人気記事

映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23

以上
『映画「クリムト 黄金のアデーレ」は実話なの?(ネタバレなし)』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「黄金のアデーレ」の裁判の結果・結末は?値段は? [その他]

グスタフ・クリムトを少しでも知っていれば、
黄金を背景にした「黄金のアデーレ」を見たことは一度はあるはずだろう。

この名画は1907年に描かれたもので、
クリムトの作品の中で
「接吻」(Der Kuss) の次に有名な作品です。

この名画を含めて5枚の作品が、
「持ち主は誰のものか?」
という裁判が起こった。

目次

①裁判の結末・結果は?
②なぜ裁判にまでもつれこんだ?
③名画「黄金のアデーレ」の値段は?



スポンサードリンク






①裁判の結果・結末は?


この裁判で争ったのは、2者。
1人目は、
「黄金のアデーレ」のモデルのアデーレ・ブロッホ=バウワー(Adele Bloch=Bauer)の姪、マリア・アルトマンさん。
2人目は、
オーストリア共和国。

そしてこの裁判の結果・結末は、
「マリアさんの勝利」



ナチの統治下では、
オーストリアから逃亡したり、
捕らえられたユダヤ人の持っていたお金や美術作品は全て無理やり国が奪ったものが数多くあります。

共和国の政府らは、
それらを元の持ち主に返すべく、
法律を改正してきました。

そんなわけで、
今回の名画に関しても、
マリアさんにすぐにでも返還するのが、
当たり前のことだったのです。

②なぜ裁判にまでもつれこんだ?


しかし、
なぜ裁判にまでなってしまったのか?

モデルのアデーレさんの遺書が原因のようです。

遺書によると、
「自分の作品をオーストリアの美術館に飾っほしい」
というお願いでした。


裁判の結果・結末は、
「お願いというのはあくまでお願いであり、それに従うかどうかはお願いされた人による」
として、
マリアさんの勝訴。

③名画「黄金のアデーレ」の値段は?


この作品の値段は、
1億ユーロ(約140億円)と言われており、
世界有数の名画です。

お金を巡る争いではないと言ったら嘘になるだろう。

しかし、
マリアさんはその名画が、
「オーストリアにあってほしい」
と願い国との裁判に挑んだようです。

今回のニュースは、
世間に広く知られ話題になりました。

ただ、
まだまだ闘っている人がいることを忘れてはいけない。



人気記事

映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23

以上
『映画「黄金のアデーレ」の裁判の結果・結末は?値段は?』
でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ [2015予告]

2015年11月27日
映画「黄金のアデーレ」が公開!

そこで今日は、
映画「黄金のアデーレ」のあらすじをネタバレなしに書いていきます。

目次

①映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ


20世紀後半
ある裁判のニュースが世界を揺るがせた。

その裁判とは?????

「アメリカ在住のマリア・アルトマン(82歳)がオーストリアを相手に裁判起こした」

マリアの訴えは、
国の美術館に置かれている
“オーストリアのモナリザ”と呼ばれる
クリムトの名画〈黄金のアデーレ〉
の返還要求だった。

彼女が言うには、
伯母・アデーレの肖像画は、
第二次世界大戦でナチスに盗まれたものであり、真の持ち主であるマリアの元に返還してほしいという言い分だった。

マリアの弁護を務めるのは、
まだまだ新人の弁護士ランディである。

この主張に対し、
オーストリア側は戦う姿勢を示した。

全てを失ったマリアが本当に取り戻したいものは、クリムトの名画ではなかった。

果たして、
マリアが本当に取り戻したいものとは?????

それがわかった時、あなたは涙する。



映画「黄金のアデーレ」で、
明るくて頑固で毒舌なマリアを演じるのは名優ヘレン・ミレン。
『クィーン』でアカデミー賞主演女優賞を受賞した今一番の人気を誇る女優だ。


最後に明らかになる真実に、
視聴者は前へと生きる希望と涙の実話のヒューマンドラマです!!!!




人気記事

映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06
2015 ネタバレ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305410690-1

以上
『映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「MOZU」の松坂桃李の役は?ダルマはビートたけし? [2015予告]

映画「MOZU」の公開が迫ってきました!

さて、
いろいろと気になりますよね。

松坂桃李の役がかなり奇抜な役なようです!!!!

一体どんな役なのでしょうか?????


以前から話題になっているダルマは、
ビートたけしさんが演じるの??????


そこで今日は
『映画「MOZU」の松坂桃李の役は?ダルマはビートたけし?』
と題して、
上記の点を明らかにしていきます!!!



目次

①映画「MOZU」の松坂桃李の役は?
②映画「MOZU」のダルマはビートたけし?




スポンサードリンク






①映画「MOZU」の松坂桃李の役は?


映画「MOZU」についに、
松坂桃李さんが登場します!!!!!

その役は
権藤 剛(ごんどう ごう)!

犯罪実行部隊を率いるリーダーです。

いわゆる殺し屋です。

さらに
かなりの狂気がかった役をやっています。


その見た目がすごい!

というのも、
青髪で両目の色が異なっているというもの。


松坂桃李さんにしては、
かなり珍しい役ではないでしょうか?


さらに衝撃的なことに、
青髪の案は松坂桃李さんが台本を読んで思いついたことのようです。

うーん、
驚きですよね。



また、
暗殺のシーンが多く、
「人間はこんなに簡単に死んでしまうのか」
と思い悩んだようです。

さぁ、
映画「MOZU」では、
松坂桃李さんにも着目ですね!!!!
(^O^)/


こちらもご覧ください。
映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06
映画「劇場版 MOZU」のダルマのキャストは?松坂桃李は? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06-1

②映画「MOZU」のダルマはビートたけし?


映画「MOZU」公開決定前から、
ダルマのキャストが話題になっていました。

ダルマの絵だけが登場するものの、
一体誰なのか?
不明だったからです。

そして、
ついにダルマのキャストが決定したのです!!!!


映画「MOZU」のダルマのキャストは?????
『ビートたけしさん』


うん!

まさにぴったりですね!!!!

ネット上の評判もかなり高いです!


さぁ、
映画「MOZU」の公開が楽しみですね!!!!


映画公開前に
こちらもご覧ください。

映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06
映画「劇場版 MOZU」のダルマのキャストは?松坂桃李は? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06-1

以上
『映画「MOZU」の松坂桃李の役は?ダルマはビートたけし?』
でした
タグ:MOZU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「レインツリーの国」のネタバレとあらすじ [あらすじ]

主人公である伸行は、
ネットで自分が大好きな小説の感想が書かれているブログがないかと探していた。

そこで、
自分好みの感想が書かれているブログを見つけた。

そのブログの書き手は難聴の女性だった。

伸行が
その女性に恋に落ちていくストーリーです。



目次

映画「レインツリーの国」のキャスト
映画「レインツリーの国」のネタバレ第1 〜5段落




スポンサードリンク






①映画「レインツリーの国」のキャスト


キャストを紹介しておきます。

向坂伸行 役(玉森裕太)
実家は美容院を経営しており、
関西人である。
高校生の時に父が急死する。

人見利香 役(西内まりや)
伸行が気にいったブログ「レインツリー」を書いている女性。
高校一年生の時に山を登っている時に事故に遭い、難聴を患う。
髪を伸ばして補聴器が見えないようにしている。

②映画「レインツリーの国」のネタバレ第1段落


ある日のこと、
伸行は本「フェアリーゲーム」に関して、
ネットで調べていた。

この本は、
伸行が中学生時代にはまった本であった。


今は、
社会人となったものの、
たまにこの本のことを思い出すのだった。

そして、
あるブログに行き着く。

それは、
『レインツリーの国』
というブログだった。

その管理人は、
東京都に住む20代の女性のようだった。

伸行は、
「フェアリーゲーム」に関しての彼女の感想に興味を抱く。

伸行は、
「フェアリーゲーム」に関して、
彼女と話をしたいと思うようになる。

伸行は、
早速、その管理人の女性にメールを送る。

その女性の名前は、
人見利香。

③映画「レインツリーの国」のネタバレ第2段落


伸行は、
利香と頻繁にメールでやりとりするようになっていきます。

そうして、
二人の距離は縮まっていきます。

そのうち利香に会いたいと思うようになっていきました。



伸行は、
「会おう」と言うが
利香は
「会うことはできない」と拒みます。

実は利香には会うことができない理由があったのです。

ただ、
伸行の再三の説得により、
2人は会うことになりました。

利香は、なぜか
「声は高いか低いか?」
を訪ねてきます。

④映画「レインツリーの国」のネタバレ第3段落


デート当日になりました。

待ち合わせ場所は、
新宿紀伊国屋のライトノベルのコーナー。

伸行がワクワクしながら行くと、
目印の「フェアリーゲーム」の本を手にした女性がいます。

2人はお昼ご飯を食べに行くことになり、
伸行は、
「どこがいい?」と聞くと、
利香は
「静かなところがいい」と答えます。

タイ料理店に行くことになりました。

利香は辛いものが得意ではなかったことから、料理を食べきることはできませんでした。


それから、
2人は映画に行くことになります。

利香は
「洋画で字幕ついているもの」

次の回までまだまだ時間があるにも関わらず
これにこだわります。

伸行はこのことをきっかけに利香が何かを隠していると勘づくようになります。

⑤映画「レインツリーの国」のネタバレ第4段落


帰りのエレベーターの中。
エレベーターはかなり混んでいました。

利香がエレベーターに乗ると、
重量オーバーのブザーがなります。

が、
利香はそれでも気にせず乗っています。

そんな姿を見た伸行は、
利香を怒ります。

利香はここでやっと、
重量オーバーになっていることに気づき、
謝ります。

伸行は、
ここで初めて、利香の補聴器に気づきます。

実は利香は、
高校生の時に登山中に事故に遭い、
両耳に障害を負ってしまったのです。


利香は真実を知られてしまい、
号泣しながらその場を立ち去ります。

伸行は頭が真っ白になり、
利香をただ見送ることしかできませんでした。

⑥映画「レインツリーの国」のネタバレ第5段落


その後、
伸行は利香にメールを何回もするが、
なかなかうまくいきません。

そして、
徐々に元の関係に戻っていきますが、
伸行と障害を持った利香の価値観の違いから衝突が続きます。



伸行は徐々に利香の障害の厳しさをわかっていきます。

一方、
利香は耳が聞こえない障害を隠さないようになっていきます。

2人は様々な障害を乗り越えながら生きていくのです。



スポンサードリンク






人気記事

映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

以上
『映画「レインツリーの国」のネタバレとあらすじ』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

(ネタバレ含)映画「ラストナイツ」のあらすじ [あらすじ]

映画「ラストナイツ」が話題になっていますよね。

そこで今日は、
映画「ラストナイツ」のあらすじを公開していきます。
(ネタバレを含みますので注意してください)


目次

①【ネタバレ注意】映画「ラストナイツ」のあらすじ第1段落
②【ネタバレ注意】映画「ラストナイツ」のあらすじ第2段落
③【ネタバレ注意】映画「ラストナイツ」のあらすじ第3段落



スポンサードリンク






①【ネタバレ注意】映画「ラストナイツ」のあらすじ第1段落


戦士の時代が終わり、
封建的な帝国となった。

バルトーク卿は、
権力に溺れ仁愛のない大臣のワイロを受け入れず、剣を突きつけた。

結果、
反逆罪の罪に問われることになった。

そして、
処刑はもっとも重い処刑である
「死罪」。

②【ネタバレ注意】映画「ラストナイツ」のあらすじ第2段落


さらに、
それを、1番の弟子であり後継者として最も信頼しているライデンによる斬首というものだった。

ライデンは、
そんなことは絶対無理であると断るのだが、
バルトーク卿は、
「騎士としてのルールを守り、自分が亡くなった後の一族を守り通してくれ」
と告げる。

ライデンは、
仕方なく震えながらバルトーク卿を斬首した。

③【ネタバレ注意】映画「ラストナイツ」のあらすじ第3段落


それから一年が過ぎた。

誇り高き騎士らは、
その日がやってくるまで剣を持たず自分の姿をくらましていた。

ライデンは、毎日酒に溺れていた。
そうすることで、
宿敵らの目を欺いていたのだった。


目的はたった一つ。

「バルトーク卿の復讐を果たすため」

そして、
不正が曲がり通っている権力を終わらせるために。

そして、
今、誇り高い騎士らの戦いが始まった。

果たして、
ライデンはバルトーク卿の復讐を果たすことができるのだろうか?????

以上で
映画「ラストナイツ」のあらすじはおしまいです。

ネタバレは映画「ラストナイツ」公開後に、
改めて書いていきます。

以上
『(ネタバレ含)映画「ラストナイツ」のあらすじ』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画コードネーム アンクルの上映時間・上映館・吹き替えは? [その他]

映画「コードネーム アンクル」の公開が近づいてきましたね。

ところで

・映画「コードネーム アンクル」の上映時間は?????

・映画「コードネーム アンクル」の上映館は??????
・映画「コードネーム アンクル」の吹き替えは?????
そこで今日は
上記の三点について明らかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「コードネーム アンクル」の上映時間
②映画「コードネーム アンクル」の吹き替えは・上映館は?
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「コードネーム アンクル」の上映時間は?


・映画「コードネーム アンクル」の上映時間は??????

『116分です!!!!!』

最近の映画は、
120分を越えるのが多いですが、
ちょうどいいくらいではないでしょうか?

こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

②映画「コードネーム アンクル」の上映館・吹き替えは?

・映画「コードネーム アンクル」の上映館は?????

こちらに各地の上映館が載せてあります
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=399

かなりメジャーな映画と言えるので、
ほとんとの映画館で公開しているようですね。



・映画「コードネーム アンクル」に日本語吹き替えはある?????

『あります!!!!!』

ちなみに、
日本語吹き替えがあるほどメジャーな映画ということになります。


こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

③まとめ


・映画「コードネーム アンクル」の上映時間は??????

「116分」

・映画「コードネーム アンクル」の上映館は??????

「上記のサイトを参照」


・映画「コードネーム アンクル」の吹き替えはあるのか?????

「あります」


こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

以上
『映画コードネーム アンクルの上映時間・上映館・吹き替えは?』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは? [その他]

映画「コードネーム アンクル」の公開が迫ってきましたね。

ところで
「コードネーム アンクル 青池保子」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

果たしてこれは一体どういうことなのか?????

今日は、
この点に関して簡潔に明らかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係
②青池保子が描き下ろしたイラストとは?
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?


・映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?????

青池保子さんが、
映画「コードネーム アンクル」のために、
イラストを描き下ろしたのです!!!!!

いや〜すごいコラボですね!!!!


・青池保子さんとは??????

漫画家の方で、
代表作に
「エロイカより愛をこめて」
があります。

76年より連載が開始された漫画です。


・「エロイカより愛をこめて」はどんな漫画?????

『東西冷戦下が舞台のスパイ物語。』

映画「コードネーム アンクル」にまさにぴったりですね!!!!
(^O^)/


こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11


②青池保子が描き下ろしたイラストとは?


・青池保子が描き下ろしたイラストはどんなもの????

『エーベルバッハ少佐と仔熊のミーシャが、
映画「コードネーム アンクル」について話し合っているというイラスト』

うん、お見事です!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


・このイラストが掲載される?????


『ハイ!!!!!』

「エロイカより愛をこめて」が連載中の雑誌「プリンセスGOLD」の11月号に連載されます!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11


③まとめ


・映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?????

『青池保子がイラストを描き下ろした』

こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

以上
『映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは? [あらすじ]

映画「コードネーム アンクル」が話題になっていますね。

ネタバレあらすじが気になりますよね。

そこで今日は

・映画「コードネーム アンクル」のネタバレあらすじは??????

・映画「コードネーム アンクル」のキャストは誰なのか?????

の2点を明らかにしていきます。


でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「コードネーム アンクル」のキャスト
②映画「コードネーム アンクル」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「コードネーム アンクル」のキャスト


・映画「コードネーム アンクル」のキャストは?????

ヘンリー・カビル
アーミー・ハマー
アリシア・ヴィキャンデル
エリザベス・デビッキ
ジャレッド・ハリス

いや〜
非常に豪華なキャストが揃いましたね!!!!



・プレーボーイのソロを演じるのは?????

『ヘンリー・カヴィル』

マン・オブ・スティールで有名ですよね。



・堅物クリヤキンを演じるのは?????

『アーミー・ハマー』

ローン・レンジャーで有名ですね。


にしても、
楽しみなキャストが揃いましたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。


②映画「コードネーム アンクル」のネタバレあらすじ


時は、1960年代前半。
つまり東西冷戦の最中である。

CIAエージェントのナポレオン・ソロ(ヘンリー・カヴィル)とKGBエージェントのイリヤ・クリヤキン(アーミー・ハマー)が協力することになる。

その目的は、
核兵器の拡大を計画している謎に満ちた国際的な犯罪グループに挑むため。


実は、
二人は長い間大きな対立関係にいたのだが、
今回のミッションを果たすために手を組んだのだ。


2人は、
何から何まで正反対。

考え方ややり方も全く正反対。


そんな2人は、
組織と関係している科学者の娘を救い、
組織に立ち向かう。


果たして結末はいかに??????


こちらもご覧ください。



以上
『映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ペンギンズ」の日本公開日・グッズは? [グッズ]

映画「ペンギンズ」の公開が近づいてきました。

ところで

・映画「ペンギンズ」のグッズはあるのか?????

・映画「ペンギンズ」の日本公開日はいつなのか?????

気になりますよね。


そこで今日は、
『映画「ペンギンズ」の日本公開日・グッズは?』
と題して、
上記の2点を明らかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①映画「ペンギンズ」の日本公開日は?
②映画「ペンギンズ」のグッズは?
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「ペンギンズ」の日本公開日は?


・映画「ペンギンズ」の日本公開日は??????

『2015年11月14日〜12月4日までの期間限定』


どうやら期間が限定されているようです。

これは早めに観に行かないといけないようですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


こちらもご覧ください。
映画「ペンギンズ」の劇場・前売り券特典・声優は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08


②映画「ペンギンズ」のグッズは?


・映画「ペンギンズ」のグッズはあるのか??????

『あります!』

やった〜!!!!!


・映画「ペンギンズ」のグッズの内容は??????

『ブルーレイ・DVD付き前売り券』


こちらの公式サイトに詳しく載せてあります。


・映画「ペンギンズ」のグッズはブルーレイを買ったほうがお得??????

『ハイ!!!!!』

というのも、
ブルーレイのほうにだけ収録されている映像があるのです。

この機会に是非とも、
ブルーレイに買い換えてみてはいかがですか??????


こちらもご覧ください。
映画「ペンギンズ」の劇場・前売り券特典・声優は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

③まとめ


・映画「ペンギンズ」の日本公開日は??????

『2015年11月14日〜12月4日までの期間限定』


・映画「ペンギンズ」のグッズは??????

『ブルーレイ・DVD付き前売り券』


こちらもご覧ください。
映画「ペンギンズ」の劇場・前売り券特典・声優は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

以上
『映画「ペンギンズ」の日本公開日・グッズは?』
でした。
タグ:ペンギンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。